ひてゆぬん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 昨日と同じことを、今日は繰り返すまい。

どんな小さなことでもいい。

どんなわずかなことでもいい。

多くの人々の、この僅かな工夫の蓄積が、

大きな繁栄を生み出すのである。

- 松下幸之助 -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••



今日もお疲れ様だ皆様ー!




そういえば ふと思い出したんやけどさ、


この前ね、


悲劇起きた。



6月は何も起こらず終われると思ってたのよ。


なんかね、そんな甘くないのかなと思ったのが


物とる時に ふと手伸ばしたんやけど、


手前にあったミニサボテンくん(通称サボくん)に

その瞬間 左腕刺されて 


しかも結構 柔い弱いところよ


あの、日焼けしにくい 裏面のほう

ワニで言うと お腹らへんよ()



や、自分がさ変な角度で

サボくんの奥にあるものを取ろうとしたのが

アレなんやけど、


サボくんの棘 たくさん腕に刺さった。


小さいながらに威力凄かった。

1本1本抜いたよ()


とりあえず元気に育ってくれてるみたいで


良かったよ🌵(勝手な親心)




お花咲くといいなぁ〜🌸


話しかけるといいんやっけ?





朝日奈さんなんか最近色んなの育ててる気がする 笑


たまごっちに

ポケモンの あの睡眠のも最近やり始めて

サボテンもいて



子だくさんや!笑



みんなもなんかやってる??





DSやってた昔は

犬育ててた 笑


実家に実際に犬がおったのに

ゲームでも犬育ててた 笑


犬だらけやん🐶笑










そういえば最近また この角度ハマってる 笑


ちょっと出せないのもあるけど、笑





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



7月特別特典🎏



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤