ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ 」

- 織田信長 -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••



ふわぁ〜


昨日の余韻に浸ってるまもなく、


本日は快晴の中 朝イチから

今日しかない!!と、役所にお世話なってきました!



...




や、変な誤解はせんでね?




朝日奈さん、遂に手に入れたのです!




なんかやっぱりいるよなぁ〜

けど免許証あるしなぁ〜とか思いながら、


や、でもそろそろなんか色々言われてるし

やっぱいるよなぁと思いながら。



ずっとずーーーーっと持ってはいたけど

変えてはなかったのを「仮から確」に

変換して来ました!




や、眠かったなぁ


けど不安症な朝日奈さんは

事前に来場予約してたので、その時間指定したのは

朝日奈さん本人なわけで、

ほぼ眠気まなこで向かってた。笑



ちなみに言うと、

もう1つ用事があったのに、そっちは

予約してなかったしすっかり忘れてたから

また今度行かなあかんことに気づいた朝日奈さん



なぜ一緒にせんかった!

なぜ思い出さんかった!


あかん、朝の朝日奈さんの頭は特に

ポンコツみたいです。

だれかマネージャーして、身の回りの管理...笑





まっ、朝起きたから

ちょっとだけ1日が長く感じられました✨



早起きはなんちゃらとも言いますが

ちょっとやっぱり得したみたいでいいね( *´艸`)




おかげさまで今日も早く寝れそうやけど

もはや今眠いから 変に夜 冴えそう 笑




夜更かしせんように気ぃつける〜お月様








そういえば、

脱退してから会えてない皆は

元気かな?


ふとした時に 元気かな?

どこかで今も笑って過ごせてるのかな?

って思う事があります



今は それぞれ違う人生だとしても

お互いが笑って楽しいと思える道を

過ごせてたらそれで一安心だし十分だなって

思います...クローバー




ほならにゃ









今後の予定!



撮影会予定📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪




電話お電話特典電話

7月7日 七夕の夜に....七夕





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤