ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「大志を持つ者は最期のときまで命を惜しむものだ」

- 石田三成 -



••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••




今日は朝からせこせこと用意しまして


久しぶりやなってくらい電車に揺られ


ちょいと遠い所へ遊びに行ってきました!照れ


めーーーーっちゃめちゃ楽しかったぞ〜♪♪





こういう時って、時間っていうのは

やっぱりあっという間で



下手したら ここ最近で1番

時間感覚が分からんかった!


基本室内おったって言うのもあるけど


「がむしゃら」「無我夢中」って

こういうことかなみたいな


笑いまくって汗かきまくって

今日多分爆睡確実かなくらい眠いので今


帰ったら ぱぱぱってシャワー浴びて

寝ようと思います( つ꒳​¯ )ᐝ




まだつかないなぁ〜











太陽さんさんすぎて

いかついですが、怖い人ではありません


そして朝日奈さんには珍しく(?)

白Tにカーゴパンツ with ネックレスさんという

シンプルコーデでした!



いい天気すぎて暑かったー!


からみんなも体調気ぃつけて

まだ始まってないであろうこれからくる夏に向けて

体調整えていこうね!( *˙ω˙*)و 





ほならにゃ









今後の予定



撮影会📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



電話お電話特典電話

7月7日(日)七夕の夜に...🎋



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤