んひてり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ママがいつも言ってた。

人生はチョコレート箱みたいなもの。

開けてみないと何が入ってるかわからない、って。」

- 映画 フォレスト・ガンプ から -





••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


1夜明けまして...


今日から7月だぞー!!!!



ついに生誕月だぁぁあああ!



なんかもう、誕生日自体は下旬でも既に今から

誕生月という特別なフィルターがかかって

テンション上がっちゃうね爆笑



楽しみです下旬も音符



今決まってるスケジュール以外にも

なんかみんなとやりたいなぁー。


会いたいなぁー、


撮影会やっぱり中旬か上旬ら辺にしようかなぁ、


悩ましい🤔



けどお電話特典もやりたいから

やりたいこといっぱいある!



一緒に楽しんでいこうね 夏ハイビスカス




あと、イベントの応援、

改めてありがとうございました!



そして昨日沢山書いたので今日同じことは

書きませんが、アバター権も

30万ポイント?!となってたけど

みんなのおかげでゲット出来て、

まだ順位?は見えないんやけど、


4位であってほしいと願ってます🙏



まだあれかなぁ?不正とかないかみたいな

チェック中なんかなぁ?




やから、また結果わかったら言うね!!!!




わぁー!どうしよー!!!!


7月、もう 楽しみたいこと盛りだくさんで

特に何をするみたいなのは

あれやけど、それ以前に気持ちだけで

テンション上がってる自分がいる!!


暑い夏は苦手ですが

熱い夏にしたい気持ちはとてもありますので


みんなも一緒に 熱い夏にしようねー!!!!!!



🌞🌴🌺✨




今日は 配信ラジオかなぁ?



せっかく毎日配信してたし


やろうかなぁ?





去年よりもさらに上回る

生誕の時間過ごそうね!!爆笑ガーベラ





ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます



SHOWROOMイベント参加!!

30日21:59まで!!

2位〜5位に入って、

限定ユニフォーム&内野観戦チケット

GETしたいです!!


今まではスケジュール被ってしまって

なかなか見に行けず終い(もはや

限定ユニだけ取りに行ってもらって

ママひなに試合観戦は譲るみたいな)

だったので、今年こそは皆とイベントで

獲得したチケットで

人生初野球観戦したい!!野球



出場ルームはこちらから➡️🐤

応援よろしくお願いします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤