んつんら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 最も強い者が生き残るのではない

最も賢い者が生き残るのでもない

唯一生き残るのは

変化できるものである」

- チャールズ・ダーウィン -





••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••




まずは、今日までイベントありがとうでした!!!!


オリックスさんは本日の試合負けてしまいましたが、


朝日奈さんも一時は抜かし抜かされで

ピンチの中、ホンマに多くの方が

自分の持ってるギフトや、ちょっと温めときたかった

ってギフトとかもあったはずやのに

それも朝日奈になげてくれて、


ホンマに感謝でGも自分の中で

多少無理して使ってくれたんやろうなぁ

っていう正直ちょっと申し訳ない反面

でもありがとうの気持ちもありつつ、


お陰様で

暫定ですが4位にいられることが出来ましたびっくりマーク



1位2位の方は圧倒的ポイント数で確実に

強者の中、3位の人も男性やったんかな?


最後めっちゃ追い上げてきてめっちゃ

焦った中で、みんなのおかげで4位という

順位に入れたのもホンマに光栄やし、



こんな言い方はあれかもしれんけど、



アイドルをやめて、個人活動が主で

しかもそんな活発に全面的にも活動を

みんなへお知らせできてない中でも

こうやって変わらず応援してくれたり

お話してくれたり、見守ってくれて

協力しに来てくれて、


みんなにだって時間あるん家やし予定あるわけやし

朝日奈のために時間を費やすにも

もっと優先順位も他にあるだろう中で、


こうやって応援しに来てくれて

ホンマにありがとうの気持ちです。



改めて1週間、ホンマにホンマに

朝日奈と共に一喜一憂してくれてありがとう!



そして最後一緒に胃が痛くなってくれて

ヒヤヒヤしつつも一緒に喜んでくれて

感動してくれてありがとう花



結果は明日やけど、

もし、万が一、億が1、

順位に入れてなかってもみんなと共に

久しぶりに、そして初めて

時間制限がある中でガチイベントというものに

参加した事は大きく糧になるんじゃないかな

って思う!




...



や、やっぱ嫌やな。



みんながせっかく最後まで諦めずに

頑張ってくれたんやから

順位入ってないと怒る...。笑




今日まで、ホンマにたくさん

走り抜けてくれてありがとう!



もはや最後配信 2時間やって

イベント終わったはずやのに、

あと1時間くらい配信しそうな勢いやったもんね 笑



気が緩んだ後の配信はやっぱりこう、

緩くなりますね 笑




けどさすがにいつまでも配信してらんないので

明日のためにも寝ます





6月ありがとうの話をしたいけど

長々となるから、一旦

もう明日が、というかもうちょいで7月なわけで、

生誕月っていう信じ難い事実に

驚きを隠せませんが、


6月も最初から最後まで濃い月やったので

7月はもっともおーっと濃い月にする予定!



生誕月は大いに楽しんだもんがちっしょ照れ




夏も楽しんでいこー!!!!!!!




最初と最後はやっぱり

オリジナルユニフォームで!



珍しくノーマル系カメラで撮った〜カメラ






ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます



SHOWROOMイベント参加!!

30日21:59まで!!

2位〜5位に入って、

限定ユニフォーム&内野観戦チケット

GETしたいです!!


今まではスケジュール被ってしまって

なかなか見に行けず終い(もはや

限定ユニだけ取りに行ってもらって

ママひなに試合観戦は譲るみたいな)

だったので、今年こそは皆とイベントで

獲得したチケットで

人生初野球観戦したい!!野球



出場ルームはこちらから➡️🐤

応援よろしくお願いします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤