んありから


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 大きな飛躍のためには、

快適な現状を捨てるべきときもある」

- ジョン・D・ロックフェラー -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


ぬるま湯に浸かったままはあかんなぁと

感じるここ最近


みんなはきっと

そうじゃないよって言ってくれるかもしれんけど

やっぱり、感じる時はあるね


自分の中での格闘ですきっと🐤




さてさてもう金曜日!


今週はホンマに早いなぁと感じる!


みんなは曜日感覚置いてかれてない?


朝日奈は6月ラストにしてピンチだわ笑



今日も夜に配信ありがとう!



2位は、辞めよう!うん!



1位、2位の方は戦いが次元違いすぎて

もはやみんなに お願いしまーーーす!

って言えないさすがに、

石油王さんがいらっしゃるあれは。()笑



ということで、2位から5位以内に入れば

ユニフォームとチケットが貰えるという

イベントなんですが、

審査員特別賞でも、1位と同等の特典が

貰えるみたいで、


今日いらっしゃってたのに

朝日奈さんそういう時出来ない子( ´・ω・`)


恐縮しちゃって、逆に

審査員さんが居なくなったのかな?

絶望されたかなぁ?と考えながら

でも落ち込んでてもしゃーないからと

開き直って通常通りにみんなと

オリックスの配信見て実況してたり

談笑してたら まだいらっしゃってて、


わっ、失言してないかな?!?!!?!?と

再び不安に駆られた朝日奈さん//



けどけどけどけど、もし、もしね、

審査員さんが

あ、この子いいなって思ってくれたら

とても光栄な事だなって思います


とにかく!今は確実に5位以内を

狙っていきたいし、

今のところホンマに3位以内は僅差やから

いつ抜かれてもおかしくない、

いつ抜くこともできる


やから 安全圏のためにも3位をねらっていきたいね!



休日2日間もお付き合いいただければと思います



いつも応援してくれて時間割いて

見に来てくれてありがとう🥺



明日も早いから寝るー



おやすみなさい🌙




これが今持ってる最後のユニかなぁ?


これも薄手でめっちゃサラッと着れるから

レッスンでもしょっちゅう着てたガーベラ




ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます



SHOWROOMイベント参加!!

30日21:59まで!!

2位〜5位に入って、

限定ユニフォーム&内野観戦チケット

GETしたいです!!


今まではスケジュール被ってしまって

なかなか見に行けず終い(もはや

限定ユニだけ取りに行ってもらって

ママひなに試合観戦は譲るみたいな)

だったので、今年こそは皆とイベントで

獲得したチケットで

人生初野球観戦したい!!野球



出場ルームはこちらから➡️🐤

応援よろしくお願いします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤