ひまなの


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 人生は1度きり。でも

自分が納得のいく人生なら1度で十分」

- メイ・ウエスト -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


確かにってなった言葉。


納得いく人生なら1度でいいやって思うし

そう思える人生でありたいなって思う


既に後悔する言葉いっぱいあるけど

それをも上回る

もう悔いはないぞーで終わりを迎えたいなって思う




朝日奈さんは 濃く短く生きたいタイプですヒヨコ

(いきなりなんの宣言w)




今日は いいお天気やったね!



朝から用事あって

いい天気やなぁをそんなまじまじと感じてる暇は

無かったんやけど、


電車待ちとかで、

微かな木漏れ日を感じながら

こういう日にこそ出かけたいなぁ

なんて思いつつ、まぁ雨の中で移動よりは

少しばかり気の持ちようが違うのかなぁ?

なんて思いつつ、やっぱり

朝日奈は雨より晴れてる方が好きやなと感じる午前



雨は昔から苦手やったけど、

少しづつ 雨もいいななんて思い始めた頃に

あの事故があったから 再び

やっぱり雨は苦手だ...になってしまってるから


また早く「雨もいいな」になれれば

いいなって思うあめ



そんな中、朝日奈さんは

連日のイベントに一喜一憂しすぎたのか

今だからのお話ですが

朝に多少の気分の悪さを覚え

ちょっとお昼くらいまで続いてたんですが、


なんとか配信までには整ってよかった!



みんなもきっと朝日奈以上に

「人に時間を合わせる」生活になってると思うし、

朝日奈は座って配信してるだけやけど

みんなは色んなルームいって星を集めたり

抽選に参加してくれてたり、

星投げるという手間をしてる訳やから

朝日奈の何倍も無理を既にさせちゃってると思うし

だからみんなも頑張ってるから朝日奈も頑張る!


一緒に 残りあと明日!!

頑張っていこうね!



ホンマにありがとう、応援してくれて。


そしてたくさんのギフトをくれたり、

危うい勝負をしてる朝日奈を

安心させようと多少予定上の応援を

してくれてると思うし、ホンマに感謝です。ブーケ1



だからこそ最後まで負けられない戦いが

ここにあるんだー!!!!


オリックスも頑張ってるから朝日奈も頑張る!!





泣いても笑っても明日がラスト!



気を緩めず走りぬこうね!



3位感謝🙏



パファローズ×鬼滅 のコラボタオル⚔️


そんなん好きやん のタオルも

ちなみに持っとるんやけど それもお気に入り


どっちもだいたい最近は枕に敷いて寝てる照れ






ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます



SHOWROOMイベント参加!!

30日21:59まで!!

2位〜5位に入って、

限定ユニフォーム&内野観戦チケット

GETしたいです!!


今まではスケジュール被ってしまって

なかなか見に行けず終い(もはや

限定ユニだけ取りに行ってもらって

ママひなに試合観戦は譲るみたいな)

だったので、今年こそは皆とイベントで

獲得したチケットで

人生初野球観戦したい!!野球



出場ルームはこちらから➡️🐤

応援よろしくお願いします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤