ひそひやた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 The best and most beautiful things in the world cannot be seen or even touched — they must be felt with the heart.」

(世の中で1番素晴らしいものや、1番美しいものは

見たり触ったりできません)


- ヘレン・ケラー -



••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••




イベント配信も相変わらず、愛変わらず、

ありがとうございます🥺



一つ一つの結果や

抜かし抜かされの順位の日々に

ホンマに一喜一憂する時間ですが、


改めて今日もたくさんの方に見守って頂いてて

ホンマに感謝です、ありがとうスター







今日はね、

帰りに電車を待ってたんですけども、


乗り換えをしに目の不自由な方が

歩いてきてて、

まぁ帰宅ラッシュに差し掛かってる時間帯やったし

人が入り乱れてる中で、


既に電車が駅に到着し、

人々が乗り終わるのを待ってた頃。


盲目の方はゆっくりと電車の列へ並んでたんですが

それは次の電車を待ってる「待機列」で。


この方は今来てる電車に乗らんでいいのかな?

と思ったものの、

声をかける勇気がなく、結局 

立ち止まることなく しばらく 

その方の動向を見てて。


そしたらね、


小学生の女の子がその人に

「なんか手伝いますか?」と声をかけたんですね。


その人は「大丈夫だよ、ありがとう」って

女の子に伝えてて。



自分よりもはや半分くらいの身長しかない

本当に小さなランドセルの女の子が

なんの躊躇いもなく、

大勢の人が行き交う中でその人に聞こえるように

声を発してて。


とても大きく見えた。




自分は 声をかけようかなと いう気持ちの中で

でもその人にとって余計なお世話になるんじゃないか

とか色んなことを考えてしまって、

結局 声をかけられず終いで。



大人になるって、やだなって思った瞬間。



子どもの純粋さに憧れた瞬間。



何かしら 裏の裏を考えてしまう。



ほっこりしたと同時に

自分のその心が嫌になった出来事





たったひとつの勇気を持てる人間になりたいね花





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

7月は日にち未定ですが、

誕生日のお昼(←平日なのよね) か、

中旬くらいにしようかなぁ?なんて思ってます



SHOWROOMイベント参加!!

30日21:59まで!!

2位〜5位に入って、

限定ユニフォーム&内野観戦チケット

GETしたいです!!


今まではスケジュール被ってしまって

なかなか見に行けず終い(もはや

限定ユニだけ取りに行ってもらって

ママひなに試合観戦は譲るみたいな)

だったので、今年こそは皆とイベントで

獲得したチケットで

人生初野球観戦したい!!野球



出場ルームはこちらから➡️🐤

応援よろしくお願いします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤