んたはわた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「根本的な才能とは、

自分に何かができると信じることだ」

- ジョン・レノン -




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



昨日は お電話ありがとうでした!


やっぱ楽しいしあっという間やし、

会えないとしてもあぁやって

2人だけの空間でお話するのは

また楽しいものだなと照れ



遅くまでありがとうやし、

いっぱいお話できて幸せでしたガーベラ





今日は めーめっちゃ大雨やったけど

大丈夫やった?



朝日奈は めちゃめちゃ足気をつけて

もう、ゆっくり移動したよ


やだやだ思い出しちゃうから

梅雨がついに発表されたし これから

朝日奈さんはしばらく勝負の日々かもしれません


頑張って乗り切ろうと思う!( *˙ω˙*)و 



で、昨日のお話の中でも思ったんやけど



24日のSHOWROOMイベントのこと、


そして、ここでも先に言うとくと、


なんで今までその思考を

しなかったのだろうみたいな

自分自身にも不思議と感じてしまったりも

するんやけど、大阪でもオフ会?撮影会?を

出来たら嬉しいなァなんて思いつつ。


大阪は遠いよー!の人もおるかもしれんけど

逆に 大阪、朝日奈の地元府に行く口実

にでもなればいいなぁと。


でね、思ったのよ!



本間はユニバがいいけど、

朝日奈がユニバのご案内をしたいけど、


もしあれなら ひらパーでもいいし


海遊館でもいいけど、


そこら辺 みんなが一緒に行ってくれるなら

ぜひともやりたいな なんて、思いつつ//



って、今は願望で、いつやるとかは

決めてないんやけど、


出来れば9月くらいに出来たらいいのかなぁ?


なんて思いつつ。



8月は浴衣やりたいし

大阪帰るにしてもちょっと夏休み期間中で

どこも混んでそうやし...//


やから9月か、10月。

でも10月は確実にユニバ ホラーナイトしてるから

大変そう。笑笑



待っ、頭の隅っこに入れといてもらって//



ずっとユニバオフ会はしたいって言ってたしね

アイドルの時から。


今はフリーやし、出来るやん!叶えれるやん!

と思いまして昨日。🙊





あ、そういえば話変わるけど

今日めちゃめちゃ多いのよ誕生日の人



愛犬ちゃんもやし、

周りの方々もそうやし、

怪盗キッド様もやん?びっくり。


6月21日ってなんかあるんかな?


ちょっとこんなにもいっぱいいると

特別感より一層の感じるねほんわか



もはや自分誕生日でもないけど

ケーキ食べたくなるもんね()笑






ってことは...


わぁー!生誕オフ会までちょうどあと

1ヶ月!

そして自分の誕生日はあと1ヶ月と1日!



早いって早すぎる!



楽しみやけど 誕生日来るの

そろそろ手放しに喜べないー!



大人になるのやだー



でも楽しいのは好きー



複雑だー!()




でも生誕オフ会は楽しみニコニコ





そっか今日 気づいたら金曜日か



明日早いーやだー


ちゃんと寝よ、🙊






ほならにゃ




ショートにして10ヶ月経ったわ

そういえば






今後の撮影会予定📸✨

6月の撮影会は終了しました。
7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※出来るか分からんけど、

出来たら、浴衣の撮影会もしたいなぁ

って思ってたりする🙊♪



6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート



SHOWROOMイベント参加!!

6月24日〜30日の1週間!


出場ルームはこちらから➡️🐤

是非応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️⚾️





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤