にのりんわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「人生はロールプレイング。

人生の主人公はあなたなんだから、

あなたを幸せにするのはあなたしか居ない。

あなたが主人公で面白い物語にしてください」

- ドラクエの生みの親 堀井雄二氏 -



••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日はめちゃめちゃ早起きした!



起きれてよかったー!!!!


昨日結局なかなか寝れんくて、

ココ最近では珍しく


3時間くらいの睡眠やったんやけど


自分でも不思議なくらい眠くなくて



でも帰りはやっぱりネムネムさんやった、


今日は早く寝れそ〜





めーーっちゃめちゃ楽しかったよ照れ音譜



今日のことはまたどこかで

お話するんちゃうかなぁー?

って思う!



ふふふっ



なんでしょーー




また言うね照れ




幸せな時間はやっぱり早いものだなぁラブラブ




ふわぁああああ🥱






おやすみなさい🌙














そういえば これ買ったの



2日目には食べちゃった//


黒かった、笑

思ったよりも辛くなかったけどちょうど

良かったし赤井さんご馳走様でしたカレー



他のバージョンも食べてみたい!


怪盗キッドとか🃏



犯人のカレーもやっぱ気になるし🌚




みんなは食べたことある?

コナンのカレー!


いっぱい種類あるから

お好みで食べてみてー



(あ、回し者じゃないよ)






ほならにゃ










6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤