ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「りっぱすぎる決心は、

きっと三日坊主になるから」

 - ドラえもん -




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ホントそうだなって思う、


最初から 10000人フォロワーさん目指すぞ!!!!

なんて思ってても、

1日5回も更新しちゃうもんね!!!!なんて

最初から大きすぎる目標を掲げたって

3日じゃないとしても三日坊主みたいな

事にはなってしまう。


だったら、

そのために、その目標を掲げながらも

「続ける」ことが大事だし、

1日1回でも、続けていれば

時代に増えていってフォロワーのその夢だって

叶えられるかもしれない。


続けることが大事だなって思う。


りっぱすぎる決心よりも 小さなことから

コツコツやることが大事だなって。




てことで、






今日は めっちゃ寝た



予想されてる天気通り

朝から大雨で昨日の太陽さんどこいったんやろ

くらいの大荒れで、日も登らず1日

暗いままで、ただでさえ普段

遮光系のカーテンやから部屋も暗くて、



めっちゃ寝てしまった!



飛び起きたもんね、



えっ?!?!?!?!って。笑




で、



わぁー、1日を無駄にしちゃったなぁとか思いつつ

元々前からメンテナンスをしよう!って

思ってた日やったから、

雨の中ですが向かいまして、

メンテナンスしてきました。



眉はね、初めてやったんやけど、


顔の大半を決める重大な役割をしてるって言うし

1回くらいやってみたいなって思って、


まぁ年齢とかその時々によって

変わってくるから

確実に今日のが例えば数ヶ月後、

数年後に似合うとも限らんのやけど、


1度ここらで知っておくのも

自分の顔と向き合ってみるのもありだなと思って

行ってきました。



めっちゃ親切にゆっくりたくさん

カウンセリング?してくれて、

好みだったり、顔の傾向だったり

この眉にしたらこうですよとか、


いっぱい相談乗ってくれた上で

こういう風にしていきましょうってしてくれて。



無事に終わりました!



めっちゃ痛かったけど、笑


でも思ってたよりも激痛って訳じゃなくて、

やってくれてる最中も

終始お話して多分意識を逸らしてくれて、


初めて行ったけど、


めちゃめちゃいい所やったから

またメンテナンスやる時利用したい

って思った!



バージョンアップした朝日奈さんです🐤




来月は誕生日もあるので


その前くらいにも1回いこ♪












今日は写真撮ってないから



...



あ、メンテのビフォアフの写真は撮ったけど

さすがにそれを載せるのはあれやから(笑)


この前撮った


..というか厳密には

カメラを借りて撮ったスカイツリーの写真

を送ってもらったやつを

自分なりに調整した写真送るね飛び出すハート




色合いは露出少なめが好きなのかもしれない🙊笑




まっ、その時の気分で変わると思うけどね照れ









ちなみに人がいたのも

消してます


どこかわかるー?



消しゴムマジックじゃないよ 笑



携帯でもね、出来るのです そういう編集🤭





ほならにゃ














6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤