むはあはたら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「わたしにとっての最高の勝利は、

ありのままで生きられるようになったこと、

自分と他人の欠点を

受け入れられるようになったことです。」

- オードリー・ヘップバーン -



••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



他人の欠点を受け入れられるって

簡単そうに見えて実は難しいのかなって思う



捉え方は人それぞれやけど

他人の欠点 って、「この人の欠点だな」って

まずは気づくことから始まるわけで、

そこから じゃあ自分は "その人の欠点"と

捉えたものを受け入れるかって話なわけで、


その人にとって欠点だと思う事でも

私からしたら その人の欠点だと思わないけどな

って、そういうのは「他人の欠点」とは

また違うわけで。



こういう所がヤダな。欠けてるな。

でもそれでも好きだな、良いなと

気持ちを変わらずって言うのは

出来るのかな?って。


朝日奈は結構どちらかと言うと

「この人のこういう所がやだな」と

思い始めたら 距離を置き始めちゃうし、

でも まずもって 欠点を探すより

あまり「嫌いな人」って言うのを自分の中でも

作りたくなくて、だったらその人の

いい所を見たいな探したいな と思うわけで。



上にも書いたけど、

こういう性格で、1度思い始めたら

距離を置いちゃうだろうなっていうのを

自分の性質だなと捉えるからこそ

欠点というのを見つけてしまう前に

いい所を照らし出すようにしてる部分はあると思う



まぁ 自分の欠点を受け入れるっていうのも

ちょっと難しいけどね、

なんで自分は!なんて自分で自分をコントロール

できない時もあるもん


難しいよね、

でも自分のありのままっていうのは

朝日奈は正直難しいけど できたら

確かに最高の勝利でもあるのかな

っていうのは、今はあこがれとして

分かるなって思います



みんなもありのままに生きてますか?








今日は撮影会やったよ!



心配されてた雨も

朝日奈もしかして晴れ女になったんじゃないかな

と勘違いしちゃうくらいに暑いくらいに

晴れまして☀️



良かった良かった!!照れ




暑い中参加してくれて感謝ですわほんま♪



で、多種多彩にホンマに色んなコースを歩いたり

行ったなって、過ごしたなって思う!



楽しかった〜♪



総じていっぱい歩いたし

暑くて汗汗さんなので

帰ったらちゃんとアフターケアしよガーベラ




改めて周り散歩したけど

今日も色んな発見あったし

いっぱいお話できたし、

やっぱ2人だからこそ話せる内容とかも

あって、改めて楽しいし幸せだな

って思った!



ありがとうご参加してくれた方々!



明日もあるし今日は早く寝る〜



明日も楽しみ歩く




今回 泣く泣く参加出来ないよー

って方もぜひまた参加してくれたら

嬉しいなと思うし、

来月は生誕オフ会あるから

撮影会は悩むけど、

まだ6月の電話特典も予定してるし


7月も電話特典は確で出来たらいいな

と思ってるから日にち合わせて

一緒に時間過ごそ〜スター



ではでは 寝落ちせんように帰りまーす









ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤