にそなひす


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 人生でいちばん悔いが残るのは、挑戦しなかったこと。 」

 -ユニクロ社長-




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


つい見つけてしまった




ほんとうにたまたま、


たまたまなんやけど、



ちょくちょくね、今後の人生について

考えることがあって、


その中で、SHOWROOM配信も

ところどころにしかできてないなぁと思って

7月からは毎日とかやってみよかなぁ?

とか考える中で、


イベントに参加してみよう とも思って



本当にたまたま


今なにのイベントがやってるんかなぁ?


と思って見たら、


オリックス関連のイベントがあって。



いつもイベント欄を見てるわけでもなく

たまたま見て それがあって、

まだ開始してるわけでもなく

24日から開始で、今は募集段階で、

1年に1回しか開催してないイベを

今、このタイミングで見つけて。



こう考えてなかったら、

今 見てなかったら、

って考えると

幾つもの "たまたま" が重なった上で

このイベを見つけたのも何かの縁なのかな

とおもって、



でも正直、野球に詳しいんですか

と言われるとそうでも無いから

どうなんだろ、自分が出ていいんだろうか

とも考えたし


みんなにもイベントだから時間を作ってもらったり

応援のためにルーム回ったりしてもらうわけやし

イベント中は多少なりとも

いつも以上にお互いが頑張るという事を

しなきゃいけないわけで、

悩んだんやけど、


でもその相談も兼ねて配信をして、

みんなに

やってみなきゃわからん、やるべきよ

ってお声貰って


ホンマにどうなるかわからんし、


さっきの言葉になるけど


イベント期間中は多少なりとも

みんなにも頑張ってもらう事になるんやけど


無理しずぎず、応援してくれたら嬉しいなぁ〜

なんて思いますおねだり




イベント期間中を利用して

1層オリックスの愛と知識も

育てていけたらいいなと思う!



24日から、お付き合い

よろしくお願いしますスター




明日は撮影会♪♪




楽しみニコニコ




今日はパックしたし

あんま夜更かしし過ぎず

寝るー♪






たくさんイベのやり方も

教えてくれてありがとう🙏💨






ほならにゃ





すっぴんで失礼します//







今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤