たんたあは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「人の一生は重荷を負うて遠き道を

行くがごとし。急ぐべからず 」

- 徳川家康 -



••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


一発目って悩むね!


まぁそんなそれこそ重く受け止めては

ほしくないけど、


歴代の偉人は 今でも

通ずる言葉もあるから

1部例外もあれど、言葉の重さはあるなって。


まっ、歴代の偉人さん達に限らず

色んな人の言葉 紹介していく予定やけどね🙊



金曜日の夜は色んなのがテレビでもやってて

充実してるなぁって思うし


とか言って、


週末のも含めて色々買い出ししてたら

遅くなっちゃって

わっ、もうこんな時間💦 ってなってる

朝日奈です🐤



はよ帰ろうとか思ってても

ふと「あ、あれいるかなぁ?あれもなぁ」

ってついでに色んな所も行っちゃって


気付いたら鞄パンパンなって

持ってきたエコバッグも小さめで

入り切らなくて ちょっと溢れてたりする


今日そんな感じ。笑




電車とかの乗り換えとかで

落し物してないといいけど 笑



気ぃつけて帰ろ🏠



みんなももう家帰ってる??




気おつけて帰ろねー!!!!




今週末ついに照れ




楽しみやね♪








今日は動画!






ほならにゃ










今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤