ぬなひつな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 少しの変化もご愛嬌 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




昨日の余韻も冷めやらぬまま

今日も頑張ってきたー!!



そして、実はちょっと前から考えてたんやけど


ひな言をさ、やってるけどさ、


思ったのよ。



大体 ブログのタイトルで書いちゃってるから

ひな言と被るなって時があって、


で、元々は 読んでくれてる人の

心に届く言葉でも届けられたらいいな

と思ったんやけど、


なんかこう自分の中でも

どうなんだろ?となることがあって、



そしたら逆に

自分にとって響くなって言葉を

みんなにも共有していきたいなって。



まぁ完全なる自己満足ではあると思うんやけど、

まぁそこは 朝日奈自身のブログってことで。



響いたら嬉しいし、


響かなかったら ただの 言葉 というだけで。



なのでちょっとね、冒頭変えますよー


のお話でしたガーベラ








というわけで、明日も早いから寝るー!




おやすみなさい🌙









ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤