なひあわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気づけば 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



あれ?言ったっけ?



もう半年かぁという気持ちもありつつ、


まだ半年前かぁという気持ちもありつつ、


時は早いものですね



けどその中でも 半年間も変わらず



応援してくれてる方々がいることに感謝です



ありがとうだよほんと



個人の活動 本当に自分がやめよって思ったら


すぐ引退にもなるし、でも


自分が諦めない限りはやり続けられる



でも確実にそこには応援してくれてる方々が


いるおかげで活動というのが成り立つと思うから


みんなに見捨てられない限りは、



自分の身体が動くうちは、


出来たらいいなと思うし、


変わらずこれからも共に歩んでくれたら


嬉しいななんて思います。



半年も経ったのに 出来てないこともあるし


正直なところ悔しい気持ちも色々


実は水面下であったけど、



もっとみんなにも褒めてもらえる


結果を生み出せるように頑張るねおねだり




てなわけで今日はちょっと


へとへとさんなので、帰りの電車に揺られながら


寝過ごさんように目的の駅で降りれるように


もう少し頑張って起きてようと思います



ガターンゴトーン





生誕の準備もしないとですね💦




みんな、21日は

空けといてくれたら嬉しいですスター



あと電話も6月の20日(水)にできたら

いいなぁ〜〜〜の気持ち🫣♪





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去のチェキをおまとめ価格で

お渡ししちゃいます📸🐤

↳中にはレアなチェキもあるからぜひGETしてほしい🤭



電話お電話特典電話

6月20日(水)を予定しております飛び出すハート





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤