ゆはたわた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言



「 同じ誕生日ってだけで そのキャラとか人が

特別視してしまう時ある 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は ドナルドさん誕生日やし

今ディズニー パルパルーザやってるから

めっちゃ混んだんちゃうかなぁ?って

思うけど、どうなんやろ?



ドナルドさんのうちに行きたいけど

でも ファンタジースプリングスも

シーで この前の6日にオープンしたから

入れないものの、行ってみたいなぁ

空気だけでも味わいたいなぁ


みたいな気もしつつ、



ディズニーも行きたいし、

ユニバも今年コラボ熱々祭りやから

行きたいなぁという、


とりあえずテーマパークたくさん行きたい



スペイン村もね、コラボ今年よくやってて

行きたいし、それこそ写真とか

めっちゃ映えるからカメラ持っていきたい

気もするし🖼





あ、それでね、ドナルドさんも誕生日なんやけど


他にも ロックの日やったり、



ロックアイスで アイスの日やったり、


あとは姉日奈の誕生日でもあるから



記念日いっぱいやね🤭




ケーキ食べてるんかなぁ?




おめでとうは送ったけど


プレゼントはどうしよかと思って、


なんか言われたら考えるか


という結論に至りました。笑




難しいよね、自分より誕生日先に迎えると

変に こう、

では私の誕生日にも下さいね みたいな

カマかけてるみたいに思われてしまうんじゃ

ないかとも思ってしまうし、


そしたらお互いもう あげないという

選択にしたほうがいいのでは無いかみたいな。



あ、でも それで

自分の誕生日にプレゼントくれて、


ええええー!!!!自分だけ申し訳ないそれは!


ってなり、誕生日とっくに過ぎてるのに

謎に

遅ればせながら...と

誕生日プレゼントをお渡しするみたいな

現象が起こった時はあったけど、笑

(めいさんとか玲奈さんとかとやった気がする笑)



それは申し訳ないから返しちゃうよね、

自分だけ貰うのは申し訳ない💦




けどさ、人の誕生日って、こう、

なんか自分も幸せな気分の1日になれるんよね


やからみんなの誕生日も

スケジュール入れちゃおみたいな//笑



さすがに誕生日の度にケーキを

勝手に食べてます までは行かんけど、


今日〇〇の誕生日なんやぁって、


プチ幸せを感じちゃう照れ



誕生日ってなんでこうも

気分を上げてくれるんやろね🤭



しばらく次の誕生日までは

空いちゃうから誰かー!


誕生日をください〜 ()





自分の誕生日 あと3つくらい

作っちゃおかな🤔←←




記念日とか合わせたらもっと多いやろね歩く


















ドナルドの写真ないから

ディズニー行った時の写真あげるね🐭🏰




安心してください

お友達とです👯‍♂️笑





ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

過去チェキ販売中写真🐤

↳レアなチェキも忍び込ませてます🤭




電話お電話特典電話

6月20日予定でやりたい気持ちです飛び出すハート




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤