にゆねひ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 このタイミングでの発見 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




夕方くらいに

あ、そういえばあれどこやったっけ?


と、


思ってたところに無かったから


別のところになおしたんかなぁ?って


もう1つの予想のところを探したんやけど

見当たらんくて





どこやったっけ?と思いながらも


なんかついでに

ここのスペースそういえば 

片付けられてないなぁ  って思って、


そんな大層な範囲でもないから

ちょっくら整理するか と


捜し物を一旦中断して

いきなりですが整理始めたのね



そこ 結構こう、今までにも頂いた

ほんまにアイドルやる前くらいに頂いた

名刺とかを保管してるケースで、


うわっ、懐かしい!!と

名刺と見つめ合いながら感じつつ、

思い出振り返りつつ、なかには


なんでこんなところに入れたんや?

っていう ヘアピンが入ってたり

(本当にズボラでごめん←)



コードの切り替え...


って言ったらわかるかなぁ?


なんか type-Bをtype-Cにします みたいなの。



あれが出てきたり()



でね、いや なんでこのカード

ここに保管してたんやろ

みたいなのも 今となっては疑問のものは

断捨離したりしつつ、




で、




見つけた




SDカード。






や、なぜ今のタイミング!!笑



それもこの前ね、


動画とかでやっぱり携帯の容量は

食うわけやん?やからさ、


元々 そんなに 容量少ないのを選んでは

無いけどさ、いつかいきなりとして

限界が来た時に 

「なんで今ぁぁぁ!」となるんも嫌やな

と思って、


撮影会の写真用と、動画の保管の為に

SDカードを買ったんですよ!



ちゃんとそれぞれね、笑



しかも、 今日の発見以外にも実は

ちょっと前にもSDカード見つけたんですよ。



なんか、今日のところとはまた別の

チェキとか入れてたところかなぁ? そこから

そういえば 元々 アイドルじゃなくて

タレントの活動やってた時に使ってた

SDカード、持ってたわ。と。

そのカードが出てきて、


え!この前買ったばっかやのに!

自分の記憶力あほー...

買った後に出てきたぁー思い出したぁー


と。なったばかりで、

今日もまた...🙊


さらにSDカード出てきた。笑



やのに驚くのが、

支払いが上手くいかずなんやかんやで

重複したSDカードが また1つ、

あと数日後に来るという事実。笑




今日のは 2GBやから、

なんかちょっとしたことに

使いたかったんかなぁ?



中身見て見たけど 見事に

表示何もされてなくて

からでは無かったけど

なんやったんやろ、あれ...みたいな。



タレント時代に使ってたSDのも、

学校行ってた時に 仲間の宣材写真の撮影を

してたデータで、

今となっては特に必要の無いもので。。



いわゆる、



うん、



朝日奈さん



この数日で SDカードたくさん😆


それも 何枚も空のSDカードが😆()




まっ、あれですね。



いっぱいレフ撮れるね😆




レフのバッテリー切れるほうが心配なくらい

いっぱい撮れる 笑




撮りまくりなさいってことね爆笑

(超ポジティブシンキング)
















という、なんともアホな

最近の朝日奈さんのお話でありました🐤





みんなも、買う前に 

なんか予備無かったっけ?って

確認しなね



既に持ってるかもしれんし、

既にポチッとしてるかもしれんから!笑





気を付けなはれや😆








ほならにゃ










今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤