んたらた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 体を動かすことは大事です 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



用事が終わってから



この前からちょいちょい感じてた



なんだか踊りたい、久しぶりに体を

思いっきり動かしたいし

思いっきり歌ってみたい



というわけで、


歌ってみたい曲、踊ってみたい曲もあったので


カラオケに行くのも

踊り...は出来ないし



どちらかというと存分に体を動かしまくりたい

気分だったので


スタジオとって踊ってきましたガーベラ




自分のせいなんやけど

同じような名前のところが

2つあって、朝日奈さん 確認はしたものの

すっかり そっちが合ってるものと思って

スタジオとった後にマップ見て見たら

もうひとつのほうで、


お陰様で予定終わった後 結構ギリギリで

向かったんやけど、笑



急遽取ったから空きが1時間しかなくて

やから1時間みっちり踊ってたんやけど


正直 全然足りんかった!


自分でも

1時間あれば 逆に何しようってなるかなぁ?

とか思ってたんやけど、

全然足りんくて もはや

よし!エンジンかかってきた!とか

思って本当に踊りたかったものの

ウォーミングアップくらいで踊ってたもので

1時間たってた。



やから 最後ほんまに滑り込みくらいでしか

1番やりたかったの出来んかったから

改めてまた踊りに行こかな。



いい運動になったけど


やっぱ体力落ちてたわァ〜



あと腹式呼吸が全然出来てなくて

あ、自分めっちゃ今 胸式呼吸やわ

って感じたから ちゃんと

呼吸の使い方を 見つめ直さなきゃなと思った。



これは役者って仕事でも

大切になってくるものやからね。




わぁー、ちょっと不完全燃焼やから


また取ろスタジオ〜!!





けど久しぶりに踊りまくって

楽しかったし気持ちよかった😆

めっちゃ汗かけたし、もっと汗かきたいむしろ!




みんなも踊る?



ダンスオフ会も楽しそうね🤭笑





帰ったら すぐお風呂入ろ〜








ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤