ゆてひな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ゆっくりしすぎて時間が早い 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



やばい!!!!



今日さ、予定が特に無いよ〜の日やったのね!



で、まぁちょっとさ、

せっかく何も無い日やから

ゆっくり過ごしたいな〜ってなって、



昨日結構遅くまで起きちゃったのよ、



でね、まぁ、

さすがに夜更かししすぎたなぁと思って


寝るやん?




で、起きるやん?



起きたらさ、



というか正直なところ多分

何回か起きた...というか

こう、意識が戻ったのよ



でね、まぁちゃんと意識が戻った時、

いわゆる起きたよーの時、



よく寝たなぁ〜ってなるやん?




よく寝たなぁ〜ってなるのは

いいんやけどさ、



寝すぎてちょっと頭痛いし


時間的にも 下手したら 保育園とか

お迎えちゃう?みたいな。



びっくりした。



自分こんなに寝れるのか!と。



や、元々ショートでも全然ないし

どちらかというとロングスリーパーな

ほうではあるんやけど、



ほんまに、下手したら

寝てていいよ言われたら

1日中24時間以上寝れるんちゃう?みたいな。



自分がちょっと怖くなりました



あとせっかくの お休みが


ほぼ睡眠で消えて、


眠気は無いものの、なんだか

無駄にしてしまったなぁの罪悪感はすごいです。笑



まぁ、なかなか こんな

ゆーーーーーーーっくり寝るのも

滅多にやから 大人しく受け入れて

スーパーのタイムセールでも

狙いに行こうと思います。笑





お陰様でか、肌の調子もよいわ 笑






今日はちょっとすぐには寝れそうにないなぁ




まっ、寝るけどね、


明日絶対 眠いとなってそうやから()








ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤