ゆねゆ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 遅ればせながらの気づきごと 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



思ったんやけどさ、


で、今更なんやけどさ、



昨日 無惨様の日やなぁってね、思ってね、



それをね、Xのほうでも言ったんやけどね、


正式には違うんかなぁ?



や、けど 無惨様やなぁ と思って、


なので勝手に6月3日は


記念日追加しとこうと思います 笑





そういえば 前は ここでも毎日記念日を

紹介してたね 懐かしい



今やほんまに 毎日の事を綴って

約7年?8年?そのくらい経ったね



たまに そろそろ辞めようかなぁ?


って思うこともあるし、

正直 公式ブログ っていうので

やらせてもらってるのも有難いこと。


通常やったら事務所に所属してる

とかじゃないとofficial って付かんからね。



事務所に所属してて、それが

アイドル初めて事務所を移籍して、

アイドルを辞めたから事務所を退所

してるわけやから、

通常やったら 無所属なので

オフィシャルも無くなるのかなぁ?

って、


正直ね、今やから言えるけど


アイドルを辞める時ちょっと

心配になった点でもある。



大丈夫かなぁ?これもしかして

外されるかなぁ? って。



けど大丈夫やった😆



まぁバレてないだけかもしれんけどw




よかったほんまに、



改めてこんな気ままに綴ってるブログを

見てくれてて有難いし



これからも更新は頑張るのでね、


あなたも気まま〜に見てくれたら

嬉しいなのお気持ちですわ🤭







ちなみにこの前バグで全然

ページ表示されへんくて

「お探しのページは...」みたいなのでた時


終わった... と思った。




朝日奈にとって 約7年以上毎日を

綴ってるブログ。


消えたらある種 これまでの芸能人生が

流れていくのとほぼ同じ。


悲しいなも嬉しいな、寂しいな楽しいなを

全てここに詰め込んできたから


いわゆる 🟰朝日奈ゆうみの芸能人生

みたいなものやからね




これからも消えないでおくれ〜










ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤