んたほ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 これはもしや 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



最近ゾロ目をよく見る朝日奈さんです🐤




なんかさ、

ゾロ目をよく見るのは

これからの運気向上に関係あるかも?

うんたらかんたらというお話を聞いたことが

あるからさ、


ほんまなんかは分からんけど


たしかに最近めっちゃ見るのよ


4であれ7であれ2に3に


不思議なくらい ゾロ目ばかり。





なんだろこれ となりながら



運気が向上するのはやっぱり嬉しいことやから



およ?!ひょっとしてひょっとして


もうすぐ何かいいことがあるフラグ?!


と、勝手にワクワクしてる朝日奈さん




今のところ 特に変わった事は無いですが



焦らず過ごしていこうと思います照れ





やっぱり プチでも嬉しいことがあると

気分も上がるからね♪



楽しく生きていきたいわね照れ






みんなも結構見る?






よし!ゾロ目をよく見るよ〜

って方々みんなで宝くじを

買ってみよう✊ ̖́-  笑






ゾロ目って、なんでこんなちょっと

特別な気分になるんだろね🤭









去年の台湾遠征🐤




ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤