んうひあわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 雨っ雨っ やめっやめっ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



夕方から急に降ってきたね雨!



今日は お昼になんだか

モヤモヤすることあったけど

何とか乗りきったぞー!!!!



日曜日は 相変わらず人多いね!



あ、アレなんかなぁ?



体育祭終わってお疲れ〜!!

みたいな人も多いんかなぁ?


あ、けどそんなどこもかしこも

体育祭同じ日にはやらんか



あんまりにも同じ日過ぎたら

土曜日が出勤になってる会社の方とか


「子どもの運動会なのでお休みもらいます」

「あ、私も子どもの体育祭で...」

「すみません僕も子どもの...」


みたいな なるもんね!



にしてもすごい!


平日の出勤ラッシュとか帰宅ラッシュとか並に

日曜日のお昼の人の多さには

びっくりします


東京やなぁ なんて思います



まっ、大阪もなかなか多いけどね()笑






夜はちょっと時間あるから

何しよかなぁー



...とか言って

何か作品見ると思う🫢スター





何見よかなぁー😆



なんか 髪めーっちゃ短く見える

写真見つけたから載せとく


12月くらいらしいよ!



ちょうど半年前!




伸びたなぁ〜 伸びたなぁ〜






ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


6月特別特典🎏

私物特典となっております🐤(現時点)




電話お電話特典電話

6月 未定ですが、どこかで出来たら

いいななんて思ってます🤭音譜





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤