ゆたしのた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 1つの切り替え時 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



さてさて 梅雨の月になりましたね!





なんか 梅雨の月っていうとアレやけど


ジューンブライド?やったり、

6月は ある種記念とされることが多い月な気がする



あ、ドナルドの誕生日もあるし


きっとディズニーはパルパルーザも

もっと盛り上がるんやろね!



混みそう!!あ、ファンタジースプリングスも

始まるしね、ディズニーの閑散期は

無さそうねそう考えたら🤔


ユニバもめっちゃ今年イベント三昧で

忙しそうやけど、

志摩スペイン村もアニメとか色んなのと

コラボしたり、ひらパーも相変わらずの人気で


テーマパークどこも今年は

混み混みかもね!



まぁけどわかる!

行きたいもんね!!


朝日奈も行きたい〜



誰か一緒に行って 笑



あ、気付いたら1人でに

どっか行ってたりするかもしれんけど

それはご了承ね 笑




気付いたら夜で びっくりやけど




今年もみんなとたくさん

思い出作って行けたらいいななんて思うから

朝日奈と変わらずの愛し合いを

お願い申し上げますガーベラ




衣替えはそうそうに出来たとして、


エアコンの掃除もこの前したから


あとは扇風機の準備だけやね



ミニファンしか持ってないから


そろそろちゃんと扇風機を買った方がいいのか

悩みどころ、



電気代高くなるって言うやん?

エアコンより扇風機の方がやっぱ

いいんかなぁ?なんて思いつつ。



悩ましいね。



どこ置くねんって話でもあるし🤔






みんなは夏の準備した??





体育祭の時期でもあるから

学校の近く通ったら 練習してるなぁ〜の音か

本番特有のアナウンスだったり

盛り上がりの声が聞こえて

勝手に懐かしんでる朝日奈です



やっぱ栄光の架橋は流すよねぇ〜

わかる照れ





明日からも またちょっと

天気崩れる日あるかもやから


低気圧にも負けず、


滑ることもなく、


気ぃつけていこうね!!歩くあめ











あ、Xにも書いたけど

食材消費を兼ねて あとこの前から

無性に 飲みたくて作り始めたはいいけど

 近所の人におすそ分けできるくらい

作ってしまった かんずりの味噌汁 



さすがに実物わけっ子できんから

写真で おすそ分けしとくね🫣笑




ちなみにここだけの話

豆腐は ちぎったほうが味しゅんでくれる

と言うのと時短で叶えようと

ちぎってます(雑)ゆえ、

少々見た目はあれです 笑




まっ、味が大事、味が😆







ほならにゃ










今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤