あらあわな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな推しちゃんみぃつけた♪ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、今日はね、


楽しみにしてた6人の お遊び回〜歩く花飛び出すハート



前回から1か月以上空いてるから

まだかなぁーまだ来んかなぁー

って、5月終わる寂しさもありつつ でも

とてもとても楽しみにしてる自分のほうが

大きかって、やっとやぁというお気持ちでしたびっくりマーク




雨かもしれんってことで、

今回は屋内でも遊べる水族館♪


しながわ水族館は初めて行ったんやけど、


めっちゃ楽しかった!!



待ち合わせ場所で変なところから

出ちゃったのかまだ水族館入ってもないのに

迷子になってしまったり(笑)


イルカショーみたり、

アザラシショー見たり

ご飯休憩して野菜いっぱい食べたり


ペンギンに魚にカワウソに

サメにタツノオトシゴに

色んな種類の魚たちを観たり、


UFOキャッチャーやり出したら

止まらんから手をつけんかったけど

結局 みんなでUFOキャッチャーに

熱くなってみたり(笑)


さすが金曜日の夜 ってくらい

人の多さにビックリしながら無事に

ご飯も食べられて

気付けば こんな時間?!えっ?!?!みたいなくらい

ずっと話してて、


やっぱり幸せだなと感じる瞬間



どこが好き?と一人一人言うには

時間が足りない細かいところが

好きだったりします🙊



改めて思うけど、

しかもこの前も書いたかもしれんけど



なかなかないよね、こんな


卒業しても、しかも 期も違う年齢も違う

それぞれが変わらず...というかもっと

遊んだり仲良いねと言える関係でいられるのはクローバー












また楽しみのために明日からも

頑張るぞー!!!!✨



晴れる?雨降る?



最近お天気さん不機嫌さんやから

梅雨はやだけど、暑いのもやだけど

あっぱれしてほしいね晴れ













水族館で言っちゃいかんと分かってたのに、


「美味しそう....」と


無心でふと出てきてしまって


みんなに聞かれてしまった 


美味しそうな魚あげとくね🐟()え...






ほならにゃ










今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)



緊急開催!! お電話特典電話

日付…5月29日(水)






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤