にめにん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 至福のときのために 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、

夕方から予定あったんやけど

それに備えて 前の予定をね、

早めに調整して、早めに追ったから


よし!夜の予定に備えるぞー!!!!






とか思ってたのに、




ついつい 前の予定が早く終わったから

って、あそこ行ったり〜どっか行ったり〜


で、結局





あ!!!!時間やばい!!!!!!と

ダッシュする朝日奈さんでした🐤



ギリギリセーフ、


や、




詳しくはちょっとアウト。w




ダメね、すぐこうやって


何かスキマ時間に色々やろうとする


反省。




まぁけど おかげ様で

買おう買おうと思ってた買い出しもできたし


多少すっきりです音譜






明日のために今日は早く寝よ〜!









おやすみなさいませ🌙











ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)



緊急開催!! お電話特典電話

日付…5月29日(水)






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤