ねのにら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 不甲斐ないと感じる時も 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、夕方

散歩がてら いつもよりちょっと違う道から

帰ってみたのよ


で、いい感じに夕日も傾いて

オレンジ色に染まり出した時に


カメラ持ってきてたから

わぁー、映そうやなぁ

そろそろここらでカメラ取り出そかな

と思ってた時


逆側から

「がんがらがーん!!!!」みたいな

音が聞こえて


「えっ?!?!」ってなるやん


で、向いてみたら



用事を済ませたお母さんが

息子を前後に乗せて

ハンドル部分には 息子くん達の

幼稚園とか保育園の荷物かな?が

結構な量 吊るされてて、


そのままハンドル取られて

奥側に自転車がコケてしまったみたいな

そんな感じやと思うんやけど


息子くん達 もう椅子に座ってベルトされてるから

そのまま倒れてて


とりあえず掛けたよね




怪我はなかったけど

ベルトで固定されたまま

自転車倒れたんやから。


泣きはしなかったの

強い!って思うけど うちも小さい時

その経験あって、奇跡的に片足で着地して

自転車ごと倒れましたみたいなのは

無かったんやけど(右足強すぎw)



荷物もハンドルにかかってて

息子も2人乗ったままやから

倒れた自転車をそのまま起こすことも

出来なくて、

うちも駆け寄ったは良いけど

ベルトがどう固定されてるのかも分からず


結局 駆け寄ったものので

何も出来んくて、


お母さんにただただ

「すみませーん、ありがとうございます」

ってお礼言われただけで


なんかこういう時、

何も出来ない自分不甲斐ないなと。


もっと頭の回転 効かせて

じゃあまずはこう動こうとか

出来たらいいんやけど


もはや 倒れた音聞いて

そちら見たまま、しばらく状況整理で

すぐには駆け寄ることも出来ず

棒立ちになってしまって。


お母さんの 起こそうとする自転車の

光景くらいまでは動けずにいた気がするし、



こういう時 すぐ状況整理して

掛けよれたら いいのにと



むしろ なんだか自分が 偽善者なんじゃないかと


思ってしまった|ω・*)。





これが万が一 息子くん達が怪我してたら 

すぐかけ寄れない自分

情けないなと。



「ありがとうございました〜」

って、もう息子くん達を乗せるのを

諦めて自転車ひいて、親子3人で歩いて

帰っていく姿を見て、

1人 プチ反省会を開催してましたスライム







かっこいい人間になりたいね







まぁ すぐ助けられる人が

カッコイイ っていう概念では

ないと思うけど。



すぐに動ける人は、カッコイイ






今日 フィルムカメラやったから

撮った写真見せれんのやけど、

また現像したら 色々

朝日奈の世界を見せられると思う🤭


楽しみにしとって〜♪









で、頼んでくれてた方の分の

5月の特典のティッシュケース入れ

作ったんやけど、(改めてありがとう)

ちょっと布余ったからポーチ作っちゃった🙊♥️


やから実質 その人と柄おそろいやね🤭♪



色の組み合わせ可愛くて

ちょっと1人で悶えた//笑






可愛い、使お♪







ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)



緊急開催!! お電話特典電話

日付…5月29日(水)






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤