たりた?な


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 頑張った、よく頑張った 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



いい天気ー!



今日も 曇るかな?どうなのかな?とか

思ってたけど晴れて 人も多いし

土曜日やなぁ休日やなぁ〜を実感



みんなはどっかいった??



朝日奈はね、今日も朝からファイトしてたよ!



で、帰りに ここ行こ〜とか思ってたし

なんなら ちゃんとね、


や、ちゃんとっていうのもアレなんやけど


服もね、ちゃんと

「おぉ、朝日奈張り切ってるのか!

メイクはしてないけど服だけは張り切ってるのか!」

みたいな、


ラフじゃない、

ちょっとあれな感じにしてたんやけど、


特にどこに行くでもなくそのまま帰った歩く




どっか行こかなぁ?とも思ったん



帰り道とはちょっと違う方面行ってみたりとか

いつもよりも早めに電車降りてみよかな とか

もはやちょっと乗っとこかなとか



そのまま帰った




洗濯物溜まってたし



あと再配達お願いしたのに


本人おらんやん!みたいな感じに

なるのもアレかなと思って



早々に帰ろ と思って




あ、でも主婦と共にお買い物はしたよ!



最近プチトマトが安いから

ついついね、手出しちゃうんよね



あれトラップ



お店のトラップ



朝日奈が買い始めてから


ずっと安いもん。



ずっとセールしてる。




まぁたしかに1人にとっては

とても需要ある。笑




夜にプチトマトだけで食べてるもんね



おつまみか!みたいなくらい



朝日奈、最近のマイブーム

プチトマト🍅




みんなマイブームある?




また教えて〜






去年 台北で ご一緒させてもらった

というか及び頂いた主催のアイドルさんに

差し入れでもらったタピオカドリンク


大容量でとても美味しかった😋




台北また行きたいね♪



半糖じゃないとやっぱり甘いけど、

日本よりもやっぱ安くて大きいから

色んな意味で飲みごたえあるし美味しい!



日本のも美味しいけど

本場は やっぱり ってこういう事やなって






あ!

そういえば 今日の夜に配信する!



ちょっと相談...というか新たな試みの

ご報告というか!



やからよかったら来て〜照れ





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤