ゆたふな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 天気と気分の不釣り合い 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



いいお天気!!



なのに朝日奈は 今日はオフという

かっこよく言えばそんなものは

無いので、今日も朝から起きて頑張ったよ!



昨日 早めに布団に入ったのに

全然 寝付けんくて、

自分でも驚くくらいに目が冴え冴えで

けどだからといって 目を開けてなんか

作業でもしようかと、もしくは携帯ゲームでも

しようかと携帯を見ると 目がしょぼしょぼして


いや、眠いんやん!! と 寝付きにつこうとすると

全然どの体勢でもねられへんという

謎の時間がずっと流れてて

下手したら そろそろ朝刊でも配り始めようと

するんちゃう?くらいまで寝れんかった💨


困ったもんだ!


なのに朝の時間は変更なんて無いわけやから

いわゆる睡眠時間だけが削られてしまって

今日は もう、眠い眠いさんです


朝のあの「眠い〜もうちょっと寝たい〜」が

夜に来てほしいですね。

なんなんだろうかあの理不尽さん


夜は寝てくれないのに

朝はもうちょっと寝たいとワガママになる

なんちゃら神経さん。



誰に似たんだ!!!!!←





今日こそは 早く寝れますように...





天気良かったけど

今日はほぼ室内やし、

天気がいいのに行く所歯医者さんという


や、でもね、大事、歯医者さん



定期的なメンテナンスというやつです





メンテナンスといえば

そろそろ 髪を染めたいです



地毛です私😃 みたいな髪の毛たちが

そろそろ主張激しくなってきたので

もう少し明るくしよかなぁ〜となってた

2か月前を経て、色々ありましたが

そろそろ、いいですかね


そろそろカラーいいですかね?


シャンプー染みたりもせんし

抜糸?して直後みたいな

不意にこう、頭いてっ!! みたいな現象も

無いし、一応そろそろ2か月経とうとはしてるから

いいかな


ブリーチはしたくないので、


けどインナーがもはやあんまり

存在主張してくれなくなってるから

またそこだけ染め直してもいいかも。


根元ブリーチは怖いからやめるとしても

当初のインナー部分は

再びやって色入れてもいいかも



なんてね、

ここ最近は そんなことを考えてたりします



前にお世話になった所に行くか


その前にお世話になったところに行くか


はたまた新境地開拓してみるか🤔




悩ましいね




美容師の方ー!



朝日奈さんの似合うものを教えてくださーい🐤





団子したいぜ


団子



愛しのダンゴ





🍡






🧸







ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤