ゆはなほ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 素敵がいっぱいに包まれる時間 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 5月の撮影会 第1弾ー!!



というわけで、お昼すぎから

ありがとうございました✨



めっっっっちゃいい所やった!


そしてそれぞれの時間の過ごし方が出来るなぁって

改めて実感できる


やっぱ好きやな 撮影会



撮影会 と称してますが


人それぞれの過ごし方があるし、


どの時間も大切であっという間で


まぁ毎回のことですが


「えっ、もうこんな時間!」

みたいな、笑



びっくりですね


本人がいちばんびっくり!笑




生憎の多少 パラついた雨は降ったものの


ザザぶりにもならず、


なんとかギリ、パラパラ位でよかった。



とにかく、濡れたかもしれないという

方とカメラは 本当、

アフターケアを、

よろしくお願いいたします┏○ペコ



いいねあそこ


改めて またやりたいもん


ちょっと考えよー!!!!!



朝日奈も 明日もあるから風邪ひいたら

元も子もないのでアフターケアして

またパックして寝よ〜




ご参加してくれた方々

ありがとうございました♪


あ、本当に、急遽5月始まってから

決めた日程にお付き合い頂きありがとう


調整してくれた方もありがとう🙏✨



6月は早めに決められたらいいなと思いますので


もうしばらくお待ちくださいねガーベラ










ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤