ひぬのは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 後のことはその時考えればいい

今を楽しむことが大事 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


というわけで 本日はちゃんと朝起きれまして



や、厳密にはやっぱりちょっと眠かったけど

無事に起きられまして、



せっせこと用意して


出かけましたぜ🐾




用事終わってから


気になってたお店に行って見たり、


巡り巡って やっぱりこっちのお店のほうが

と もう一度 前に行ったお店に

再び足を運んでみたり、


ひとつの決断で 悩みに悩んで

1つのこ をお迎えしてみたり、



お家に帰って まったりと

気になってた配信だったり、

テレビだったりメディアを拝見したり、


出かけて好きな事をしてみたりな

1日だったなと。



もしかしたら明日は余韻で

体や楽しさの後のだるさみたいなのも

出てくるかもしれん。



でも まぁ今が楽しかったらいいのです😆



あと 気になってた甘いものを食べてみたり、


明日調整すればいいのです😆






( ゚д゚)ハッ! 明後日は 撮影会だ!!


もしかしたら 今日のアレが

アレになってしまうかもしれない!



ゆーみんさらに大きくなったか?と

言われるかもしれない!




や、みんなに限ってそんなことは、ねぇ?



内緒内緒🙊







楽しみだな♪久しぶりに会えるね♪




明日は服選んだりしなきゃ〜♪





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤