ふめはね


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 これが春眠なんちゃらというやつですかね 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




昨日 帰ってきたやん?



で、眠いなぁ とか思ったけど


や、あかんよ 満員電車も乗ったし

変に長袖着て行ってしまって

車内とか特に暑かったし、

ちゃんとお風呂入らなきゃ汚いよ


と、


帰ってきて早々に

シャワーだけでもと入ったわけですよ



でね、上がるやん?



やっぱさ、さっぱりして気持ちいいやん?


空気の入れ替えのために

窓開けてちょっと冷ややかになった部屋も

気持ちいいやん?


で、寒くなってきたから窓は閉めたんやけど


ふぅ〜 と、

自分からいい匂いがする

ある程度 熱が冷めた体に

ますます眠気も増したのか


気付いたら寝てて、


気付いたら、帰ってきてからホンマに

シャワー浴びただけで

次の日の何をするでも

他に何をするでもなく、そのまま朝まで寝てた。


けどちゃんとお布団には入ってた、()


でもテレビは付いてたし

電気も付いてたし、

換気扇も回しっぱやった。


凄まじい、恐ろしい。💦



節約しよ、、()




ってなわけで、今日は

昨日の教訓を生かし


そこまで混んでない電車にも乗れたし



ちゃんと電気たちも消して

昨日何も出来なかった分

色々やりたい気持ち!



あ、週末のご案内メールも

送ったので、届いた方ご確認してね〜照れ



あと 言ったっけ?


ちらっと、SNSでも言ったけど

新たな試みしたい気持ちやから

もうちょっとまっててね!



ではでは、



また明日〜♪









どんな顔よw の朝日奈さん🐤



多分 リス逃げたんやけど 

みたいな時やった気がする 笑笑








ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤