へしち


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 とことこてくてく 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日こそ!と無事にチャレンジ成功!!



ひー、ひー、ふー



やっと1ステップクリアです


まだ全クリでは無いので


昨日のチャレンジ、もう少し頑張ります!!



てなわけで


朝は おめかししたおばあちゃん様3人が

電車の乗り換えをすっかり忘れてたみたいで


もう発車するよ!の時に

「あらっ、ここじゃないかしらっちょっと!!」

って、扉に向かったのですが

目の前で扉が閉まってしまい


「やだぁ〜もう〜こんなおめかししたのにぃ〜

恥ずかしいわぁ〜」なんて笑いあってて


なんだ この平和空間 癒しだ!!


と、勝手ながら ほんわかさせて頂きました


いいね、朝日奈も あんな感じで

お年を召されても変わらず友達と

おめかししてお出かけ一緒にできる

人生でありたいと思います照れ








帰りは もはや真逆💨



ちょっと寄り道してたら ますます

「帰宅ラッシュ」というものに

被ってしまい、や、厳密には

ラッシュと呼ばれてる時間なんて

すぎてるはずなんやけど、

というかどこら辺の時間がラッシュと呼べるのか

もはや17:30過ぎたあたりから

全部ラッシュみたいなもんで

特に東京は(通勤)帰宅ラッシュ

終日行われてるんじゃないかな

って感覚でもあるんですが、



やっぱり満員電車は苦手です


酸素がぁ〜 となり、


我先にと 押し相撲がそこら中で行われており、



駅近くのスーパーも 

なぜこんなにひとがいっぱいいるんだ

くらいに人間の数を感じさせられる

混み具合で、



駅から離れてるもののわたし的には

立ち寄り易い距離にあるスーパーのほうが


スーパーからしたら売上的にもさ、

あれかもしれんけど、


そっちのほうが空いてて、

ゆっくり時間の流れを感じながら

店内見回せるから好き。


もはや そこのコーナー

私しか居らんわ 

みんなどこいったんやろ

居たの幻?!みたいな時あるからね。笑





明日は 満員電車に当たりませんように、、




もう、それの疲れなんかわからんけど



眠いわ!笑





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤