にそゆ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 時にそううまくはいかないものです 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は用事が終わって

ちょっとね、 夕方から行く所色々あって


そこがね、駅からだと結構どこからでも

30分近く掛かる所で、


タクシー使ってみようかとも思ったんやけど


や、安易に使ったらあかん!

と、自分を甘んじることなく

歩んだわけですよ!




でね、そう、やっとね、着いたのよ!



長い道のりを、時に

木漏れ日に照らされながら

時に ホンマに東京なのかと疑うくらい

森林に囲まれながら坂道を上り

時に横目に 野球やスポーツに専念する

子どもたちとコーチを観ながら、



着いたのよ




よし、やっと、


やっと用事を済ませるぞー って思ったわけなのね、




じゃあさ、


不思議そ〜な感じで受付にいた男性が

様子を伺ってて、

ちょっとこっちも不慣れな感じで

用件を伝えたら


「あのぉ...受付はもう終わっております」


って。




や、知らんかった!!!!



めっちゃ長い道のりを

それはそれは 遅すぎても建物閉まっちゃうかもな

と思って前の用事終わって秒で向かったんやけど

もはや その建物の受付🟰終了時間じゃなくて

それだけ受付終了早い感じやった!


えぇー!!!!

ほんなら言ってて〜!!!!💦

というか多分もしかしたら朝日奈が

聞いてなかっただけなんかなぁぁぁぁあああ


となりながら


もう、けど しゃーないので


だからといって タクシーを使うのも

悲しいなと思って(#どんな感情)

また長い道のり戻りましたわ



しかも気付いたけど、


その前の用事の場所から向かうと

30分近くなんやけど、

帰り〜とかになると路線が違うかったみたいで

もうちょっと近場に駅があったみたいで


でも多分 朝日奈さん ショックでそれに気付かず、

ちゃんと、その場所から来た駅で調べてて、

また その駅のほうまで歩いて戻って

帰って行ってました。



↑これね、帰りの電車で気づいたのよ。



そしたら また行くしかやなぁ と思って

家から その目的地で調べたら

え、もっと近い駅あるやん。と。



しかも 電車賃もそっちのが

ちょっと安いやん と()笑




朝日奈さん、


ボケが進行し始めてるかもしれんわ




因みに帰りはなんでか

行きと全然違う行き道を紹介されてて

思いっきり 行きよりも深い森林の中を

ここ人通れるのかな?!くらいの狭い道を

通ったり あの噂の透明な虫さんが

光に照らされて「うわぁーめっちゃいるー!」

って、まるで大雨の日のワイパー並みに

手をブンブン振りまくりながら

早歩きで駆け下りて行きました💨笑

(また転けんでよかったほんとに)



もちろん!帰ってきて

これ、虫が頭に絡みついてたりする?!

え、そんなこともある?!と

やけに心配になってしまい帰って

すぐお風呂はいった!💦笑



やっぱ苦手です 虫...😭。



夏が心配ですが

誕生日もあるのでもどかしい気持ちの

朝日奈さんでした


とりあえず 日を改めて行く今度は

ちゃんと受付時間を確認して向かおう、うん馬




明日は気づけば5月折り返しやね


梅雨もそろそろ入ったりするんかなぁ?




転がらんようにきぃつけていこね


あとまだ夜は冷えるから

出歩く時はちょっと上着とか

用意するんよ〜!













撮影会の時に撮ってもらった

ペンギン親子との写真あげるペンギン



ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤