てほにや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 またあの場所へ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




待って昨日さ、



タイトルに ざるそば 始めました


とか言って、


全然 触れてへん 笑




そうなのよ、ざるそば


食べたのよ!



衣替えしてないのに、


半袖は着てるけど


夜は寒くて未だに

長袖重ねて着たりもあるんやけど、


ざるそば は


始めちゃったんですよ



お昼の感覚でいると

うむうむと納得いくくらい

今日も暑かったんやけど、


夜はやっぱ冷えるから

早いな自分🤣なんて思っちゃったりするんよねw



まっ、蕎麦はヘルシーやから😆()


年中無休です照れ



そのそばが 暖かいか冷たいかです!

#どしたいきなり





というわけで、昨日は

おそば食べたから

今日は すっかり忘れてたけど

土日で代々木でタイのフェスティバルがあって


予定的に夜滑り込みギリギリセーフやったんやけど

急いで走って電車乗って向かって

間に合いましたわタイフェス2024!!🇹🇭


もう終わり寸前やったから

やっぱりほぼお店とかも終わってたり

閉めに向かってたんやけど

最後の最後やからこそ売りつくし!

みたいなのもあって、


ご飯屋さんはまだやってたから

お久しぶりのパッタイ頂いてきました!


食べるのは時間ないから持ち帰りやけど

1使ったら もう1つ付けてくれたし

パッタイ×2なので 今夜に

ひとつ食べるとして、また明日かな?


食べれる♪幸せ照れ



ホンマは めっちゃ気になってた

「ロティ」っていうタイのクレープも

食べたかったんやけど、


ロティの存在知ったのが

もうタイ遠征終わった後で、

今日も 最後まで大行列で

もう無理そうやなと思ったんで

諦めました(´・ω・`)


またの機会に食べれたらいいなと思うおねだり


そうそう、またタイのフェスやって欲しいね


今度はちゃんと いつやるかを知って

上手くスケジュール立てないとな💦


今回は なかなか無理やり駆け込んだから 笑



大体 海外遠征で行かしてもらったところは

また行きたいなって思ってる


まぁそんな簡単に「行きたい」で行ける

距離とかお金とかは あれなんやけど


言うのは自由やから歩く



また行きたいなと思ってます!



そして富豪になったらハワイ行く!笑




今日は もう少し作業してから寝よ〜



あ、今日から鬼滅や!!!!




はよ帰らんと!!!!








みんなは母の日した?


朝日奈は朝から ちまちまと合間時間に

調べまくって夜になってやっと

これがいいんかなぁ?と1点に絞りました


色んなページを今日だけで開いたw



けど やっぱせっかくやから

喜んで貰えるものがいいし

感謝をどういう形で伝えられるかな って

考えるのも良い時間なのでね


もちろん 言葉だけでも充分嬉しいと思うし


色んな伝え方があるから



一人暮らししてわかる親の有難み



結果的に届くのは後日になっちゃうけど

朝日奈なりの「ありがとう」が

伝えられたらいいなと思いますブーケ1








ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤