にはよるな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 寒暖差にご注意 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は少し暖かかった!



いい天気やったから

街も気のせいか一通り多かった気がする!



まぁ あの 母の日が明日やからさ、


特にやと思うしそれも気の所為なんかもしれんけど


お母さんとかおばあちゃんと家族で

出かけに行くんかなぁ?

って人が多かった気がする



あと個人的に日差しが眩しくて

目がしょぼしょぼしてた1日やったw



みんなは どっか行ったんかなぁ?







あ、今日しょぼしょぼしてたんあれか、


昨日結局 全話観ちゃったからかもしれん。笑




しかも 海外のドラマなんやけど、

最終話迎えてるものかと思ってたら

まさかの まだ現在進行形でやってるやつやった🤦


朝日奈としたことが!



リサーチ不足です、


お陰様で結局 

最新話まで見たけど

それもまだ話が途中までやから

どの道 「気になる」で終わってもた昇天



早く続きが見たいものです ウズウズ






あ、そうだそうだ


ネガね、ちゃんとお迎えに行きましたよ



お迎えに行ったんですが



やっぱり、




真っ黒でした。


見せてもらったけど 見事に真っ黒



たまに あれ?なんかここちょっと透けてる

みたいな所があるけど

もはやそこも 何が映ってるのか判別も出来へん

くらいには ネガが終わってました。_| ̄|○



まぁ、そうですね。


案の定って感じですね。



どうしますか?って言われたけど、


ただ真っ黒のものを持って帰ってもかぁ

というわけで、お引き取りしてもらいました。



まぁでも、逆に 「ネガになにか映ってるのかな」

ってモヤモヤが解消出来たので

スッキリしたかな?



あそこの写真屋さん

今どきとかではなく 古き良きって感じで

本当に フィルムカメラだったり

印刷とか昔ながらの写真屋さん

って感じがして好きなので 

個人的またお世話になりたいなと思った



し、


「カメラの現像する時とか

またお世話になると思います〜」

って変に受付してくれた人に告白して

帰ってきてしもたわ 笑



や、でも本当に、

昨日ね、書くの忘れたけどさ、

お昼休み入ったくらいやったんよ。

お店しまってて。次の開店は14:00~ですって

札が出てて。


あ、せっかく来たけど しゃーないなぁ

って、一応また今後のためにと思って

営業時間の写真撮ってたら

中からママさんが出てきてくれて。


そのまま引き受けてくれたのよ。



なんていい人!なんていい方!



そんな初めて来店した人に

優しくてしてくれて粗末には扱えない!


コンビニプリントとかも今は

手軽にできるけどやっぱり

写真屋さんの安心には叶わにゃんなので(←どした)

現像だったり また所々

お世話になりたいなぁと思います照れ




明日は母の日!


みんなはなにかするんかなぁー?



朝日奈は迷ってる


何がいいんかなぁ、誕生日に勝ってはいかんし

でも何もしないって言うのは

前代未聞なので、何かしたいけど悩むね。🤔





ありがとうだけでも言うんやよ〜






ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤