にきや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 もう少しもう少し 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は リハビリしてきたよー!



最近はどうですか?


って言われて、


最近は確かに 元々の腰痛みたいなのは

一昨日くらいも気圧の関係であったんやけど


昨日今日は大丈夫です ってことで、


電気する予定やったんやけど


揉み揉みしてもらって


骨盤の修正?と体操教えて貰った!



もしかしたら もうすぐ終わるかもやけど



庇って次足の状態がアレのため


一応定期検診も兼ねて 診てもらったので、



結果 次足のリハビリさんが始まるのか

結果分からんのやけど


もしかしたらもうすぐ腰は終わるかも😃!!


わぁーいわぁーい!



けど あとは自分での

骨盤体操?やし、自己管理?

ちゃんとやっていこうと思います(ง •̀_•́)ง





というわけで、


その後は


写真屋さんに行って



ついに、お願いすることに




そう、お父さんが残してた

フィルム一眼の中に入ってたネガの現像



なにゆえ 20年以上経ってるし

ずっとカメラの中に入ってたから

ホンマに一か八かにはなるけど、


27枚撮りで残り3枚くらいしか

残って無かったっぽいから

多分ね、20何枚とかは何かを撮ってるんやと思う



1枚でも なんかあるなら という希望をかけて

「どうしますか?」の賭けに

「お願いします」と出ることにしました



ネガ確認だけだと次の日にできるみたいやから

明日また行ってみます!



どうかなぁ?どうかなぁ?



フィルムは繊細やから

ホンマに一か八かやねイルカ








気づいたけど明日早いから

今日ゆっくり過ごしすぎた分 頑張る!!ガーベラ









けど気になるドラマがあるから

観ちゃうかもーあせる




一気見しないと気になっちゃうタイプなのでね//






夜更かししすぎんようにしよ🫣




また怒られちゃうから。笑





ところでですが、

久しぶりにタイのパンツ履いた🇹🇭



象パンツお気に入り 特にこの柄 可愛い🐘





ほならにゃ










今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤