ひゆのね


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 右往左往しつつも確実に前に前に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




朝から ぐわんぐわん天気が変わって


晴れてたら大雨降ってきて


え、雨やわぁ と思ってたら 晴れだしたから


なんやね〜ん となってたら


また雨降り出して


もっと なんやね〜ん となったのが


3回くらい繰り返された今日




今日の天気の着地点はなんだろか



晴れなのか、雨なのか



天気もGW明けから お忙しそうで... 晴れあめ





昨日 朝寒かったけど夕方は雨でも暑かったから、


「「今日は朝の天気に左右されんぞ!」」


と、朝から半袖で出かけたら


見事に夕方も寒くて、



寒いから早く室内入りたい と急ぐ気持ちを


「いや、ここで走ったり急いだら

雨×アレ で またすっ転んでしまうかもしれん」


と、朝日奈さんは学んだ頭で考え



半袖でやっぱり寒いけど

晴れてたらから晴雨兼用の折りたたみ傘しか

持ってなかったから多少ちぃこいけど、


決して早歩きも急ぐこともせず

ゆっくりと、地に足を踏みしめて

室内の所まで歩きました!進歩!!🐾笑




安全にね、行こうね、梅雨の時期もスライム



そして、朝日奈は夕方頃知ったんやけど、


突然の お知らせ



正直なところ、予想内であり、予想外であり。




けどびっくりの方が大きかったけど



自分にも照らし合わせられるけど


決して楽な道でもないし新たな道を

歩み始めるのは そう簡単な生半可では

居てくれないけど、


でもそれでも 勇気を振り絞った事は


よし!って決めたことは とても凄いことやから



どの道であっても 晴れ晴れする事を

密かに願ってますクローバー










「当たり前」の事に感謝した 先日


今日は「当たり前」の事も良くないのかなと思った




どちらも正解でもあるし、どちらも間違った

" 想い " でもあるって事なのかもしれんね





今日は 雨しばらく続きそうやし

家に大人しく直帰しよ〜合格






もはや懐かしいと感じるロング日奈🐤





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤