ぬのたた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 克服のために 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••





梅雨の時期が今から恐怖な朝日奈さんです





あの日を思い出しちゃうから🥺。




やから 今日も朝からパラパラしてたから

ほんまに怖くて


いつ何時 滑って転ぶかもしれないと


ビクビクしながら1日過ごしてました|ω・*)




無事に終わりそうで良かったですわ






配信での 撮影会のご相談

ありがとうでした照れ



無事に決まってよかったよかった



優柔不断な朝日奈さん

皆様にいつも救われておりますw



けど先月 虫さんがいっぱいやったから

(主にあの 木の近くにいる集合してる透明な虫)



今度は 木々じゃない野外にしたいなぁ

と思ってて、横浜方面攻めてみようかなぁ?

と思ってたから

無事に場所確定して良かった良かった


ただやっぱり 今回は無理やぁの方も

いらっしゃるから それは悲しいけど

でもまたの機会に参加してくれたら

嬉しいななんて思いますおねだり





明日は早いから


早めに寝よ〜



とか言って 未だに起きてる朝日奈さんです




あ、BOXね、無事に買って

棚の続きしたよ!



綺麗になって良かった良かったニコニコ




スッキリですわ




気分もスッキリで、やっぱ綺麗なんいいねスター





今 ある事にちょっと挑戦してて


けどまだ長い道のりなんですが

日々の積み重ねと信じて頑張ります!



これできたら とても朝日奈的にも

成長出来る!



みんなの思ってるものでは

無いかもしれないけど、でも

成長には確実に繋がるものなので

コツコツと地道に頑張っていこうと思います歩く







ふわぁ〜



ねむなってきたぁー、





ちゃんと寝るぞ、今度こそ寝るぞ




おやすみなさい






今日は 朝寒かったけど

帰る時どちらかと言うと

蒸し暑かったから明日は半袖にしよかな🤔









ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤