くなんな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 これがA型たるもの 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



午前中は ごろ〜ん ってしてたんやけど



あ、今日GW最終日か!(話題バラバラw)



みんなGW最終日やから

家でまったりなのか、

これみよがしに遊びまくってるか


どっちかかなぁ?



朝日奈さんは GWとかは関係ない人なんですが

今日は ちょっとゆっくり出来る日だったので

ゆっくりしまして


そしたらなんかふと夕方くらいになって

スイッチ入りだしまして、



なんかこう、棚がね、気になり始めたんですよ





でね、こう、


もう夜になろうとしてますのに


いきなりスイッチ入ったら


ここからA型の本領発揮よね


やるまでが遅いけど

やり出したらとことん止まらんという。



でね、その 典型的なA型みたいなのが出まして、



いきなりですよ、



棚の掃除を始めてました 笑



気付いたらもう日付変わろうとしてるとこですよ



さっきまでアニメ見てたやん

みたいな、そんな感じの人が


いきなり テレビそっちのけで

棚の整理を初めまして



ふう〜



綺麗なった




ひと汗かいた



外は涼しいし


換気扇だって窓だって開けてるから


ふとした時は涼しいのに


棚の整理中めっっっっちゃあついびっくりマーク




けど気になるから そのままひたすら

掃除続けるという。





もう少しだけ BOX?欲しいところがあるから


明日 用事終わりに買いに行こ〜






そこで めちゃめちゃエモい物見つけたから


みんなに見せてあげるね





懐かしいね











そろそろ衣替えかなぁ〜?




また部屋が一瞬散らかりそうです 笑



一瞬ね、



衣替えの醍醐味 笑




散らかって それぞれをそれぞれのとこに収めて


スッキリ季節仕様になるというスター






衣替え みんなもうやった?





出遅れんようにしよっ!あせる








おやすみ🌙













ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤