ゆたたな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 思い出は永遠に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は予定終わってから

フィルムカメラを持ち歩いて

いっばい歩いてみよー!と、


ふと途中下車してみたり、


そろそろいいかなぁ と

ふと思い立って あまりにも伸びっぱ放置しっぱなし

だった髪の毛の 特に襟足部分かなぁ?

切ってもらって 炭酸シャンプーしてきたよー!



シュワシュワしてて凄かった!




あんまりシャワーの時強く擦らないでください

の説明するために案の定

事故のことも話して、案の定

ほぼほぼ切ってる時の話題がそれやったんやけど

美容院の人のほうも ちょっと壮絶な

人生歩んでた


で身に染みた教訓



厄年はちゃんと覚悟しといたほうが

いいですよの教え 。笑



や、もう美容師さんの話聞いてたら

厄年あなどれんなと。



今年が厄年じゃなくて これは なかなか

厄年がそしたら怖いなと。ガクガク



という訳でみんなも気をつけて行こう!うん




とにかく!




そーんな長さ変わってないけど



ちょっと襟足がすっきりして


ウルフ系から

ボブ系にはなったんかなと思うから


このまま徐々に伸びてくれたら

いいかなぁ?と思いつつ//



もっときっと長さとか バサッとしてたら

アレなんやけど今回 そんな変わってないと

自分でも思うくらいやし

分かりにくいから自分で

切った報告しとくね 笑



で、終わった後に またゆっくり歩きつつ

いい感じに夕日が傾いてきたから


シャッター押して 楽しんだ飛び出すハート



色んな景色あったよ!



また機会あったら皆にも見せれたらいいなぁ♪






今日は こどもの日やから

朝日奈も子どもの時の写真

載せようと思ったら なんだか携帯になくて

あら、こっちの携帯に入れてないのか

と思いつつ、やっぱり無いので


子ども風のにしとくね()笑



GOーGO!飛び出すハート




ほならにゃ



こどもの日





今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤