んつあや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気になるは我慢できませんでした 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ついに!


遂に見に行ってしまったよ



や、しかもさ、


新一の誕生日というさ、


なんか このタイミングで観たくなったんも

何かの縁なんかな と思ってさ、


ちょうどポイントも溜まってたから

ついに観に行っちゃいましたわ照れ



そう、

コナン



地味〜〜 にさ、


観てる。コナンシリーズとか

地味〜に観てるおやすみ





でね、観た訳なんやけどね、





もう!あの!



えっ!



カッコイイね!うん、カッコイイ!


なんかもう、誰が、とかじゃなくて


コナンも平次くんもキッドも

あの、なんか色々、カッコイイ!



女の子たちも可愛いのよ、可愛いし

園子さんやっぱ凄いのよ、

そうなんやけどさ!



何このキュンキュンは!という。笑



これ 観た人はわかる感想やと思う



あと今回の映画、


観る前に この作品観てたら

なお 面白いよ っていうのが言われてたから

朝日奈も何個か観返して映画に足を運んだんやけど



わかる!



その気持ちわかる!




観返す時間ないよって人は


せめて 「マジック快斗」の1話だけでも

観てから足を運んだら

なかなか面白いと思う!



けど、他にも これ観てたら

面白いやろうな っていうの結構あった




あと多分


怪盗キッドさん好きな人は

たまらん作品やと思うし

目移りはしちゃうんじゃないかな?

みたいなところはある 笑



とりあえず、



良かった




映画館の大スクリーンはやっぱたまらんですね!



たまに 腰やら足の事はあったけど


そんな めっちゃ気になる程でも

無かったのでそちらも良かった良かった



またいずれ 配信されたらゆっくり家で観ようかな



やっぱどうしても

隣の人たちのポップコーン情報やったり

動きとかお手洗いで 良いシーンが見えん!

みたいな時あったから まぁ映画館あるあるやけど

完全集中で観たい!の方は

お家がオススメかも!



今は進化して プロジェクターも手軽に

GET出来るようになってるしね照れ




あと あれやね、

北海道行きたくなった 笑



北海道の事も知られるし

そりゃアニメーションならではの

フィクションの部分もあるかもやけど

ちょっとした歴史も知られるし、

一石二鳥やと思う



あと1番最後、


エンディングが流れても

全然お客さん立たんくて

(結構 他の映画ではED始まったら去る方

いらっしゃるから)

珍しいなぁ とは思ってたけど、


これは ほんまに最後まで

劇場内が明るくなるまで観てた方がいいね




最後の最後



えっ?!?!?!?!


ってなるから 笑




EDで立つと非常にもったいない!笑





そんなわけで、


今は帰ってる〜



明日も早いからおうち着いたら

パってお風呂入って寝る準備しよ〜





あ、けど久しぶりに配信もしたい気持ち



寝る前ラジオするかも





時間あったら聴きに来て〜







ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤