んたんた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 今月こそいつも通りの笑いまくりな日々を 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


4月は大変お世話になりました



というわけで改めて

5月もね、よろしくお願いします



5月は いつも通り というありがたさを

忘れず感じながらも、

いつも通り に 過ごしていけたらいいな

と思います



あと撮影会も最近は下旬に多かったから

中旬にしてみよかな?と思って


5月の 特別特典だったり、

撮影会の枠を更新してみたんやけど、


みんなどうなんやろ?


やっぱ下旬の方が嬉しいのかなぁ?



5月はね、どんどん虫も多くなってきたけど

でもまたギリ外でも過ごせそうかなとも思って

だから 木々のない公園?

横浜ら辺とか行こかなぁ?と思うけど

でもそこはいつも皆の助言も貰いながら決めてるから

まだ未定なので かすかに

こんな事も言ってたな程度で

捉えといて貰ったら嬉しいなと思う♪



ただ 嬉しいことに

撮影会行きたい!とか、朝日奈と会いたいと

思ってもらえる人が まだいてくれることに

ありがたさを感じておる今日この頃//


ホンマに、当たり前なんかじゃないし

めちゃめちゃありがたいことやからね

こうやって、個人の活動にも変わることなく

見守ってくれるのはスター



今日は おまたせしてる特別特典たち作成したり

お手紙カキカキしたりするんだ〜*



もうちょっとだけ待っててね♪




少しだけゆったり出来た今日この頃やけど

雨で寒かったので とりあえず

おうちタイムを楽しんでた朝日奈でした🐤



といっても気づいたら夜近くで、

朝日奈ホンマに アニメ見るか

ご飯食べるか寝るかしかしてないわと思って

なんとぐーたらな1日なのかと



まぁ明日からちょっとバタバタするから

今日はね、思いっきり休んでおこう!




休みの日は極端なんよね



せっかくの休みやから 

なるべく多く時間を過ごしたい

と夜更かししたりお昼も 眠さそっちのけで

活発になるか、


そうすると

あぁせっかくの休みやから寝れば良かったな

とも思うし、


でもある日は


思いっきり寝すぎて 逆に


あぁせっかくのお休みやのに あと何時間かしかない

寝てて時間無駄にしちゃったー

って思うか。



ちなみに今朝は

昨日 知らぬ間に寝落ちしてて

あ...せっかくのお休みやのに

早めに寝ちゃった 

なんてちょっと損した気分になっちゃった

朝日奈でした



なのに今日お昼寝もしたから


なんやねん自分 と。笑



どっちもどっちやね


優柔不断あるあるですふとん1ふとん2ふとん3 笑




みんなは お休みの前の日とか

早く寝るタイプ?

夜更かししちゃうタイプ?





今日 手書きで5月の特別特典の

イメージ図書いたんやけど

我ながら分かる!分かるよ✨


ニュアンスでね、お伝えしますのでね



ぜひぜひ 特別特典も

まだ販売前やけど5月の撮影会も

ご検討くださいませ照れハート





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤