のゆな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 色んなことがありました 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




気づけば4月の最終日ー



聞いて! もうあと1クールしたら

誕生日なんよ?!


1クールというか、

そんなこと言ってる場合じゃない



2か月。



早いなぁ〜1年早いなぁ〜





今日は 用事が終わった後に

ふらっと、以前から気になってた所に

行ってきました!



本間は 雨降ってたらまっすぐ家に帰るかぁ

って思ってたんやけど、

夕方くらいになって晴れてたから

これ、行けそう!と。



調べてみたら結構 閉店するか

ギリギリやったんやけど、

一か八かで行ってみるか!と。



でね!!!



で、よ!!



行ってみたんですね



間に合ったんですね!



で、行ったんですけど、



思ってるよりも、や、思った通りなんかなぁ?



素敵な所で、



しかもね、


気付いてしまった。



電化製品店よりも、安かった



それはびっくりした



え?!待って、ん?!安くない?!と。



で、あと驚いたのが

巷では もはや最近在庫が

残ってるのを見たことがないよ

ってくらい 幻と化してる あの

チェキフィルムが



売ってたのよ!



しかも多分 ネットとかよりも

全然安いんじゃないかなぁ?


今、幻と化してるからどんどん

値段も上がってると思うんやけど、

普通にって言ったらあれやけど


たぶん20枚入じゃない10枚入の箱なんやけど、

通常の10枚入の値段で売ってた。

驚きやでホンマに。



だから今は とりあえず ちょっとチェキフィルム

あるからすぐには買わんかったけど

困ったらここ駆け込むのいいなぁ

と思いました歩く



まぁその時なかったら元も子もないから

そう考えると

やっぱ買っといた方が良かったかなぁ

なんて気も今更ながらするけど、


もう駅からまた歩くのも大変なので

(ちょっと遠い)

またの機会にします//




というわけで


そんなこんなで4月終わるなぁ〜



5月、また色んなことがありそうな予感ですが

とりあえず不運だけはないことを願い

良いこといっぱいあったらいいなと思うし

撮影会やら季節の特典も含め

楽しんで行けたらいいなぁと思います♪




4月ありがとう


そしていつも以上に沢山心配かけた月でした



そんな意味でも とても濃い月やったなと思うし

見え方捉え方感じ方も変わったし

この気持ちをちゃんと忘れないように

5月からもまた朝日奈ゆうみを

よろしくお願いします花🐤









🍀💚




ほならにゃ





4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤