んたほた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 何かを始める第1歩の勇気 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



2日目開催ー!



今までは1日に一気に何枠!みたいな

感じの開催やったんやけど


腰のこともあるし

逆に平日おやすみの人がいつも

参加出来ないわぁ も考えてみて


各日 少数枠での開催

あと、今回は1枠がゆったり目やったから

2日に分けてやってみました!



なかなか良い照れ


色んな人とゆったりまったり

楽しみながら、もはや一気に何枠を

また明日も!みたいな やっちゃいたいくらい

楽しかったから そんな衝動にも駆られましたが


いやさすがにやりすぎか


それでまた何かあったら

迷惑かけ過ぎ極まりないな


と思ったので、


それはしないと思いますが



でも 2日間開催やと


それぞれで来れる人とかもいて

いいなと思った朝日奈さんでした🐤



今日も動物園行けたよー!!!!


時間的にやっぱり1枠目だけしか

行けんかったけど その中でも

昨日とはまた違った動物の姿も

たくさん観られて楽しかった!


あとやっぱり フェネック可愛いね


あとリス!


可愛い、可愛すぎる!



自分の撮影会のはずなんやけど、

動物の観察撮影会してた 笑


あと木の中を歩いたりジブリのとこ

初めて行ったし、


カメラの設定してくれたおかげで

森の中のエモーショナルな写真撮れたり


朝日奈がモデルじゃなく

カメラ借りてパシャパシャ撮りまくってたり


借りたレンズで試し撮りしたら

さすがに暗すぎて全然ピントあってくれんくて

あっという間に時間過ぎてたり


あまりにも暗すぎて 歩きながら

ちゃんと地図も見たはずやのに

「ここの橋通ればいいんやね〜」とか言って

進んでたのに第1地点で


....これどっち進むん? って


共に迷子になったり 笑



最終的 戻ってこれたけど


途中ホンマに、なんか出るでこれ

みたいな場所行ったりw

どこが道なんやという よく分からない

木々の間を通り抜けてたりw



それぞれがそれぞれ楽しすぎて


終始笑ってた 笑




沢山歩いたから帰ったら

足もみもみして休息時間ハリハリする〜





これだから撮影会は辞めれません照れ




たくさんみんなも聞いてくれたけど

ほんまにね、


もうすぐ 5月やから

5月の撮影会もきめんとね



あ、安心して



ある程度 腰治ったやん!となったので


5月はいつも通りのプラン(?)で

やるので



どこがいいかなぁ?今度は



虫があんまいない野外とかあるんかなぁ?



今度は虫除けスプレーちゃんとしよ



びっくりしたのが

O型でも無いんやけど、

蚊に刺されたんよ!


痒かった!


ムヒ持っててよかった!笑





5月の季節の特典も悩み中



何しよかなぁ??






ほならにゃ



Thank you by




4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤