んたはたや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 信じてれば 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



夕方にね、ふと、


気になってるものが

「「再入荷しました 」」


ということでね、



え、これ行けるかな?間に合うかな?



と一か八かのチャレンジをしまして...



いぇーーーい



無事にGETしましたー!!!!



開封が楽しみです照れ




何かは なーいしょっ♪笑




にしても 自分の行動力には

驚かされる時があります


今日まさにそう



や、この前のTSUTAYAチャレンジもそうか




え、全然予定してなかったやん?

っていう時に



思い立ったらなんとやらで


足を運んじゃう みたいな




そう考えると


あれ?朝日奈アクティブなんじゃない?


とか思うんやけど



その割に 家で寝てるのが好き



あと家で映画とかアニメ見まくるのも好き




最近は HUNTER×HUNTERを

見直してる



キルアカッコイイよね



みんなは HUNTER×HUNTER

推しさんいる?



クラピカも強いなって思うし



それぞれの強さがあるよね



ヒソカ 推しもいそう 笑


あ、でも レオリオ?やっぱゴン?




韓国映画もなんか

キュンキュンするやつあったはずで

それ見たいんやけどなんやったか

思い出せんのよね


けどふとした時に

キャラクターみたいな、

ホラー苦手なわりに そういうのを

観たくなる衝動も出たりするから


朝日奈って、ホンマに優柔不断( ˙꒳​˙ )。



アクティブなのかポジティブなのか

センシティブなのか()自分でもよく分からんけど

とりあえず それ朝日奈ってことで照れ

#無理やり終わらせる人





お昼はプチ嬉しいことあったし


明日は  いよいよ撮影会やし



まだまだ4月残り楽しんでいくぞ〜歩くスター















ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤