んたろわた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 知るとどんどんハマっていきます 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



みんな!


今日からGUがトムジェリコラボスタートしたよ!



行った?行った??



朝日奈さんは 悩んだけど断念しました💨

(なんやねん)




ところでさ!



最近 やっぱあれなんかぁ?




ミニ丈トップス? っていうのが

流行ってるんかなぁ?



なんかすごい よく見る気がする



今回のGUもね、


ミニ丈のTシャツを販売してて、



お...お腹出るのか、そうか



と、



や、脚長効果みたいなのはさ、

とても嬉しいし

むしろ そこはもう ひゃっほ〜♪

みたいな感じなんですけど、


お腹出るのは やっぱちょっと

抵抗心があるというか、



あの、



うん、


お腹がね、

キュッとして くびれが くいっとしたら

着たいなぁなんておもいますね






とか言って、持ってるっちゃ持ってるんやけどさ

ミニ丈のトップス




着る時は 勇気を出す時間がいる 笑




デザイン?シルエット?は可愛いから


ちゃんとそれに見合う人にならんとなぁ




あ、明日からGW10連休

みたいなやつが始まるのか!



朝日奈は関係ないけど

きっと人多いんかなぁ?




10連休の方々は

大いに楽しんでください!



10連休じゃないよ!って方は

とりあえずの3連休を楽しんでください!



もはや 3連休でもないよ!って方は

共に頑張りましょう立ち上がる








みんなに教えて貰ったフィルムを調べる時間




やっぱ高騰してるなぁ〜





ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤