ゆたはなは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな時代の幕開け 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




わぁーいわぁーい!!


ついに

渋谷のTSUTAYAがオープンしたぞー!!!





朝さ、


行けんなぁ オープンいけんなぁ


とか思ってたら、夜さ、



え、時間的に行けるんじゃない?!

と思い、


思い立ったら即行動!ということで

行ってきちゃいました😆





めっっっっっちゃ良かった!




今回は まぁ時間的にもアレやったし


初見やったので どうこう利用とかは

せんかったんやけど、



フィギュアもいっぱいあって、


パネル?もいっぱいあって、


でね、有料エリアにはなるけど、


お金払えば ナッツとかドリンク 飲み食べ放題で

席確保されながら 漫画とか絵本を

読みまくれるのよ、言うたら

オシャレな漫画喫茶 笑



で、最上段には至る有名作家さんたちの

直筆サインも飾られてて そこも興奮部分



で、朝日奈が うひょー!ってなったのが


歴代の色んなアニメのフィギュアが

ショーケースに飾られてるんやけど

その前にね、有料席なんやけど


ソファの席があって



だからいわゆる

フィギュアを目の前に眺めながら

充電もしながら作業やら座ることができるという



何だこの発想は!という。



アニメ好きにはたまらん空間だろうなと




朝日奈も 無料観覧のほうのスペースにある

ショーケースの

棘くんとか至るフィギュアみるだけでも

うわぁー!!!!!って写真パシャパシャしてたのに


ポケモンカードのバトルエリアも5F ?にあるから


ポケカ好きも めっちゃたまらんやろうね


カードとかキットもめっちゃ売ってるから

だから 言うたら そこで買って

即勝負できちゃうみたいな。



たまらんやろそれは//



6.7Fは事前予約とかをせんといけんかったから


それこそ

ごちうさ とか 特殊なエリアは

行けんかったんやけど そこもまた

改めて予約取って行けたらいいなと思ったし



1Fにね、WIND BREAKERっていうアニメの

特設エリアがあったんやけど、

朝日奈 そのアニメは知らんかったんやけど

ちょっと調べて見たら面白そうやから

また帰ったら観てみよかなとおもう♪



みんなは知っとる?




こうやってどんどんアニメを

知っていくんでしょうね照れ









そいえば もう気づけば誕生日まで

あと1クールもないんやね!!💦


1年ってホンマに早い



やだなー


なんかこの歳までなると

歳やだな 笑



けどケーキは嬉しいから まっいっか。笑



歳なんて気持ち気持ち 笑



あと3か月で

7月生まれパラダイス再びですね 笑







ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤