なたはん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 高と低のバランス 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••






一昨日なんて なんかいっぱい


予定詰め込んだな と思いながら



朝からリハビリもしたし


舞台して歯医者行って なかなか


詰め込んだなと思ったんやけど



昨日も 1日 外おったのに


今日は 専ら、中



もうね、中




久しぶりに おうち時間を

まったり過ごしてる気がします




あ、でも 外出る時は あったけどね、




お家でのメンテナンス



けどだいぶ良くなったから

みんなにいっぱい心配かけちゃってるし


そろそろ 大丈夫だよ って伝えとくね👍




ある程度ね、歩幅も歩けるようになったし


どちらかと言うと 痛いというか

なんていうのかな?



腰、凝ってるなぁ みたいなかんじ?



で、最近はどちらかと言うと


腰をかばい過ぎて 足をなぁなぁにしてたのか


足の方が 再発気味になってるみたいなかんじ



どっちもどっちやな。笑



けど本当にね、だいぶ良くなったよ🌱




甘んじることなく過ごせたらいいけど

ある程度は 元に戻ったのかなぁ?と!



コルセットもあんまりずっとやりすぎると

あれやから こう、徐々に外していこかなと!




あ、そうだそうだ、みんなのおかげで

フィルムもねGET出来たよ!



あれ?言ったっけ?



お父さんのフィルム一眼は 

お亡くなりになりました( ´・ω・`)



悲しきですが、まぁ何十年も前のやから

しゃーないね、


そこに入ってたフィルムを

せっかくなら現像するか、しないか、



した所で それこそ何十年前のものなので

ちゃんと現像が出来るのかも

一か八かの賭けなんですが...


でも見てもらったカメラ屋さんにも

「私だったらせっかくなら現像してみますかね

お父さんが残してくれてたフィルムなんだったら」


と言われまして、うーむどうしようかと🤔



みんなは、こういう場合

やっぱ、現像してみる?



悩み中です





にしても やっぱ高い!




というか、話変わるけど

チェキフィルムッてホンマに

どこでも今ないんやね!



ネガ探しに行くついでに

やっぱ「フィルム」って探すと

チェキフィルムのコーナーも見つける事

多いんやけど、どちらかというと今


ネガより チェキフィルムの方がどこも

「品切れ中」みたいな札しか見ん



話には前々から聞いてたけど

朝日奈の知ってる前の時は まだ

なんやかんやで少しばかりはあったから

そんな 言うて 実感 みたいなのは

あんま感じんかったんやけど、


えぇっ!こんなに無いんや!と。



ランダムチェキでいっぱい使ってた時代が

びっくりです💨



これ、将来的にどうなるんやろ?



朝日奈も チェキせっかくなら販売したいけど

というかしてたりするけど、


アイドル業界もさ、

チェキ無くなったら、写真とかになるんかなぁ?



L版とかにする?



...する?





朝日奈も工務店考えて行かんとなぁうーん









ほならにゃ


初代みカンT






今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤