ねもぬぬ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 楽しみがまた先へ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、お昼から

たまの楽しみさん時間を過ごしたよー!!




朝日奈のせいで 本来の予定を

変えてもらって申し訳ない気持ちと


こんなボロボロさんなっても

変わらずでいてくれてありがとうの気持ち花





やっぱさ、楽しい時間ってさ、

あっという間よね



毎回 こういう予定の時って行ってる気がする


「えっ、もうこんな時間?!」



って、




けど楽しい予定を入れることって

ホンマに大事やなって思うし


その予定のために


よしっ、頑張るぞ! って


この前もそういえば そんな話したなって思うけど


ホンマに、


よし頑張るぞー!って頑張る理由に

気力になるからいいなって思います




みんなも 楽しい予定作ったりしてる?



そういえば 来週はあれやもんね、



あれ?下手したら今週から?




GWよね!




朝日奈は関係ないけど


ただでも やっとこさ みんなと

GW中にはなるけど 撮影会で会えるから


それが楽しみです♪





寒いと思ったら暑かったり、



忙しいね




もう夏になるんかなぁ?




衣替えしたいけど



この前ウォーターサーバー変えるんも

時間かかったから、


ちゃんと「衣替えをします」という時間を


スケジュール組んでやらないとな💨



さすがに 


衣替え手伝いに来てください


は出来ないので 笑





さてさて、また明日から頑張るぞー!





といっても、明日はちょっとゆっくりできるから


なんか色々やろかな








って思ったけど あれやわ、


行かなあかんとこあったわ





程よく頑張ってこー花






ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤